にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここまで

突然ですが
なぜかひざかけ毛布がこんなとこに?


DSCF9190.jpg
この毛布はシンノスケとハチのもみもみ毛布で
いつもは2階のベッドの上に置いてあり
本来ならこんなところにあるわけもないのですが・・・。


DSCF9194.jpg
ハチが口にくわえて階段の下まで持ってきたのです。
これは今回で2回目です。
1回目のときも驚いたけど、まぐれかななんて思ったりして
あまり気にしていなかったけど、2回目ともなると
さすがに驚いてしまいました。


DSCF9191.jpg
この毛布がよっぽどお気に入りのようで
いつもは夜寝る前に必ずもみもみしてから寝ています。



DSCF9193.jpg
いつもながらハチを見ていると
おもしろ過ぎます。


でも気が付いたら↓


DSCF9189.jpg
無惨にも毛布は床に落とされ
ハチに捨てられてしまいました。


DSCF9196.jpg
除雪機についている雪をペロペロ舐めたくて
ジーッとこらえているハチ
もはや関心は毛布ではなく雪のようです。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ハチ | 01:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心変わりが早いのも猫ちゃんらしいですねぇ~
ハチちゃん上手にお運びさんしたのね
落っこちない様に気をつけるんだよ~
あっ!興味は雪だった へへへ

| こまち | 2010/02/06 13:35 | URL |

いとこが子供の頃の事を思い出しました~
お気に入りの肌掛けをいつも持ち歩いていた…
でも、ハチ君は心移りも早い
今日は、こちらも雪(今も降り続いてる) にゃんずは一瞬だけ雪遊びをしました(^^♪

前回のチェック表、すぐ測定してみました。
悲惨な結果を私のブログにのせちゃいました^^;

| cocomama | 2010/02/06 15:14 | URL |

ハチちゃん、毛布を運ぶなんてスッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪
あはっ、今度は雪に興味津々?笑
それにしても・・・除雪機がお家にあるんですね?ビックリですー。

| barai | 2010/02/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃんは行動的ですねぇ。
雪のお散歩も驚いたけど
お気に入りの毛布まで持ってきちゃうんですか。
夜になったらまた2階まで持って行ってくれると
言うことなしですね。

| ひなた | 2010/02/06 22:56 | URL |

ハチちゃん 毛布を運んだんですね
力持ちだな~ すごい‼
でも、もう飽きて、雪に夢中…
ネコちゃんは こういうところが 面白いですね

| hana | 2010/02/07 13:01 | URL |

毛布を2階から運んでくるなんて、ハチちゃん力持ちですね。
お気に入りの毛布を近くにおいておきたかったのかな?

↓体脂肪の測定やってみました。
結果は痩せているに近い、「標準」でした。
写真では大きい猫さんに見られてしまうみたいで、面白いです^^

| きくいち | 2010/02/07 18:09 | URL |

2階から~?
ハチちゃん…チカラ持ちなんだねっ☆(笑)
毛布を運んでる図を、ぜひ見たいっす!
きっと必死な顔してるんだろうなぁ~♪

雪シャーベット、おいしいだろな☆o(^-^)o

| しじめ | 2010/02/08 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/408-8c198faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

