にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び雪にも負けず

またまたハチのお散歩ネタです。
ハチは寒さに負けず、家猫とは思えないくらい
たくましいです。


DSCF9163.jpg
意気揚々とお外に出てきました。
この写真を見る限り、冬ではないように思えるけど


周りは雪の壁です。
DSCF9165.jpg
本来ならココはにゃんずランなんですけど
すっかり雪に覆われて、細い小道があるだけです。


DSCF9168.jpg
このとき出窓からシンノスケが見ていたんです。
挨拶でもしてたのかな。
こんな寒い日に外に出ようなんて
シンノスケとコタローには考えられません。


DSCF9179.jpg
なんと物置の隙間に雪山が出来ているので
物置の屋根に登れそうです。
夏にはこんなこと考えられないけど。


DSCF9184.jpg
やっぱり登ってしまいました。
お父しゃんをグイグイ引っ張っちゃってます。


DSCF9177.jpg


でもさすがに冬のお散歩は寒すぎます。
早く春になって暖かくなればいいのになぁ。
待ち遠しいです。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          



| ハチ | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~今日もハチちゃんは雪の中を出動ですね(笑)
それにしても凄い雪の量ですね!
北海道だから当たり前なんだろうけど
積もった雪に上って物置の屋根に届くって
想像つかないですよ(^^;
ハチちゃん、ペロンチョもだけど
肉球も冷たいんじゃない?
今度お散歩に行く時は父しゃんみたいに
長靴を履いて出かけようね(^^)v

| ナナのママ | 2010/02/09 13:53 | URL |

えっ?その雪の壁が
にゃんずらん?(ひょえ~っ!)
ハチしゃん、シッポぴーん♪として
堂々としたお散歩だなぁ。
雪山べろんちょは…お口が凍っちゃうよ。
アイスクリームだけにしておこうね!(笑)

| しじめ | 2010/02/09 14:19 | URL |

ハチちゃん ホントにお散歩が好きなんですね
こんなに雪が積もってて、寒いのに 超元気に歩いてるわ~
しかも おとうしゃんを リードしてる!
ホント 格好いいわ~
でも、肉球 冷たくないのかしら?
しもやけに ならないようにね~

| hana | 2010/02/09 14:36 | URL |

ハチくん、たくましい~
なんて、うちのにゃんずも先日の雪の翌日 雪遊びをした変わったにゃんこです。
おとうしゃんをリードして、尻尾ピーンとたててご機嫌に散歩していますね。

| cocomama | 2010/02/09 15:27 | URL |

凄い206号室の屋根に
登っちゃってるんですねっ
お父しゃん早く~って
グイグイに力強さを感じる

そうそうお鼻ちべたくなるなる

| こまち | 2010/02/10 11:54 | URL |

ハチちゃん・・・ちみは猫かぃ?ほんまに。笑
雪もへっちゃらなんて強い子ですね~♪
でも楽しそう☆
いつも登れない場所とかあるんやもん

| ベル | 2010/02/10 14:32 | URL |

ハチちゃん、雪の中をガンガンいきますね。
普段上がれなかった物置の屋根まであがれて、いっぱい冒険でしてますね~。

モノも1日1回お散歩してますが、去年ほど無茶はしないみたい。
去年は雪の人の歩かない場所に入っていっては、重みで足の付け根まで雪で埋もれてましたからねぇ…。

ハチちゃん、しもやけには気をつけてね!

| びびとも | 2010/02/11 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
雪と猫ってすごく不思議な組み合わせに見えます。
肉球冷たくないのぉ~?
最後の写真、「うらやまにピューマがでた!」って感じ^^
↓猫メジャー!ほすぃ・・・
ネットで売ってないか探してみます。

| あやぞっ | 2010/02/14 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/409-9802959b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

