にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねんね集

1週間ぶりの更新です。
仕事も大詰めを迎えました。
あともう少し!

短い正月休みは、
お父しゃんの緊急入院でドタバタしてしまったしね。
結局は昨年の秋から休まずに、
なんとかここまで来たって感じです。

なかなか皆さんの所にも
訪問できずにごめんなさい。
でも、あともう少しだけ、
このペースにお付き合いくださいませ。


さて、今日はにゃんずのおねんね特集です。
睡眠不足のお母しゃんの替わりに
3にゃんずが一生懸命寝てくれてます。



IMG_9215.jpg
シンノスケの寝顔
いつもこの寝顔に癒されます。


IMG_9216.jpg
シンノスケの横にはハチの姿が・・・。
爆睡してます。


IMG_9223.jpg
おっと~、その前にはコタローがいました。
でもシンノスケにピントが合ってしまったため
せっかくのコタローがボケボケに。


IMG_9239.jpg
爆睡しているときのお決まりのポーズ
ハチは昼間、お昼寝をせずに動き回っているので
夜ごはんを食べたあとは、いつも死んだように眠ります。


IMG_9250.jpg
可愛すぎる・・・。
完全に親ばか発言ですが
コタローにジーッと見られるとたまりません。


IMG_9253.jpg
最後はやっぱり、ラブラブ2ショットです。
お母しゃんも、混ぜて欲しい・・・。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 21:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
やっとゴールが見えてきたようですね~
あとひと踏ん張り、頑張ってくださいね(^^)v
わぁ~可愛い寝顔がいっぱいだわ♪
うちも頑張って働いてるママさんを早朝から叩き起こして
代わりにニャンズがグーグー昼寝三昧ですよ~
ニャンズがたっぷり取った睡眠を、ぎゅっと抱きしめて
人間様にチャージ出来たら良いのにね(笑)
ハチちゃんの寝相メッチャ可愛い♪
こんな姿を見ると、まだまだお子ちゃまだね~

| ナナのママ | 2010/02/16 14:29 | URL |

いやーん♪みんな熟睡ポーズが
かわいすぎるぅ~~~!
シンしゃんの無防備な手足。
ハチちゃんは、スーパーマンみたいだね。
コタしゃん、自分が可愛いってわかってるでショ!
みんな、忙しいお母しゃんを
癒しパワーで包み込むのだ~~♪(笑)

| しじめ | 2010/02/16 14:30 | URL |

お疲れ様です。あとちょっとですか、体に気をつけて頑張ってください。

う~ん、癒されます♪
混ぜてほしいという、モモ大好きさんの気持ちよくわかります。仲良くしてくれるのはとっても嬉しいけど、心の片隅でジェラシーですよね☆
コタロウくん、悩殺ポーズですね。もうメロメロです♪

| cocomama | 2010/02/16 14:48 | URL |

お仕事 お疲れ様です
あと もう一息ですね!
帰宅して、こ~んな寝顔見るのが、一番の癒しですよね~
みんな 寝姿が違ったりして 面白いし、寝顔にはホッとさせられます
シンちゃんとハチちゃんは どうしてこんなに仲が良いのかしら?
妬けちゃいますね!

| hana | 2010/02/16 15:22 | URL |

お疲れ様です。
もうちょっとなんですね。
身体を壊さないよう頑張ってください!

猫たちはお利口さんにおねんねしてくれてますね。
ハチちゃんの万歳ポーズ、うちのランディもやりますよ。
ブルドーザー座りもします。
関節が柔らかいんでしょうね。
寝そべってるコタしゃん、可愛すぎです。
こんな顔でおねだりされたら
なんでも言うこときいちゃいそう。 
 

| ひなた | 2010/02/16 15:46 | URL |

お仕事お疲れ様です♪
どんなに疲れてもにゃんずの可愛いお姿で癒されるのはどなたも同じですよね!
コタしゃんの可愛さは伝わります。親バカバンザイですよ~^^

私へのお気遣い有り難うございます♪
まだまだ寒さが続くででしょうから、おかしゃんもお気をつけくださいね!

| きくいち | 2010/02/17 14:07 | URL |

お疲れさまです!
おうちで3にゃんが待ってると思うと
お仕事きつくても頑張れますよね。
コタしゃんフサフサ、ホント可愛いわ~
いっぱい癒されてくださ~い。

| machi* | 2010/02/17 16:55 | URL |

わあ、私もご無沙汰しちゃった。
はっちゃんとシンちゃんも相変わらず仲良しですね。
コタローくん、かわいい。
というか、この白い毛皮はもう罪ですねぇ。

忙しいとなかなか寝れませんが、
私は寝ないともたないタイプ。
モモ大好きさんもゆっくり寝てくださいね~。

| アルバトロス博士 | 2010/02/17 21:16 | URL |

お疲れ様です。
ゴール間近がんばってくださいね
みんにゃがかわりにいっぱい寝てくれているようですね
よかったぁ~、じゃないですが・・^^;
コロンコロンと寝ていて、和やかで癒されますね。
おー、コタしゃんの香座り貫録もんです^^
ママしゃまのためにいっぱい寝てくださいね。

| だっちゅ | 2010/02/17 21:57 | URL |

混ぜてほしい~という気持ちわかります~
一緒にだーらだーらしてたいですよね。
ママさん、寝不足大丈夫ですか??

| ベル | 2010/02/19 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/410-1bcf9a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

