にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

気が付けば、もう週末!!
1日1日が早すぎて、目が回りそうです。

仕事こそ、あともうひと息なんだけど
その後に大仕事が待ちかまえている・・・。

考えたくもない確定申告です。
しかも何もやっていないという悲惨な状態

果たしてちゃんと確定申告が出来るんだろうか。


そんなお母しゃんを横目に
我が家のにゃんずは、最近お気に入りの場所を見つけて
それぞれにまったり過ごしています。


DSCF9218.jpg
コタローはシンノスケとハチの
ラブラブベッドを独占してしまいました。
最近はココがお気に入り!
いつもはシンとハチが2匹で入っているのに
コタローが入ると、もう満席状態


そして見て下さい
このキョトン顔を↓


DSCF9212.jpg
お湯が残っている浴槽の上が温かいことに
気が付いたらしく、最近ではシンノスケが
ここでまったりするようになりました。
なぜか、この場所でお母しゃんと目が合えば
必ずこんな顔をしてるんです。



どうしてかは分からないけど
シンノスケがこうだから
もちろんハチもこうなります↓


DSCF9226.jpg
似たもの同士なんでしょうかね。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 08:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しいようですね。

確定申告?
したことがないのでわかりませんが
ややこしそうです。

お風呂の蓋の上は余熱で温かいんでしょうね。
うちは洗い場に残った水を飲みに入ってます。
綺麗な水があるのに、わざわざ・・

| チビ太ママ | 2010/02/20 11:03 | URL | ≫ EDIT

シンノスケくんの行く場所行く場所
ハチちゃんくっ付いて行くんですねっ可愛い♪

申告何もしてないんですか
それは大変だよぉ~お母しゃん頑張ってねっ

| こまち | 2010/02/20 12:51 | URL |

確定申告そんな季節になっていたんですね~

サラリーマン家庭なので医療費控除くらいしか(最近ないです)ないですが、自営の方は大変ですね!!
頑張ってください。

コタロウ君かわいい~。撫で回したい~!!
しんちゃんの表情すごいですね~
はちくんはしんちゃんのお気に入りはいいモノだって思ってるんですね。仲良しさん♪

| cocomama | 2010/02/20 15:13 | URL |

なぜか真似するんですよね、猫って。
シンちゃんがいるから安全だって分かるんでしょうね。
ハチちゃんの姿が妙に色っぽいのが気になりますが・・・
シンちゃん冬毛でモフモフですね。
指突っ込みたい (=v=)

| ひなた | 2010/02/21 15:08 | URL |

こんにちは。
お仕事、もう一息なんですね。
頑張ってください。
こちらは年度末が近づき・・・上り坂にさしかかっているところです><

あはは!そのキョトン顔は一体どういう意味かしら?
秘密基地に潜んでいたところを
見つかってしまったって感じでしょうかね^^

| あやぞっ | 2010/02/21 16:57 | URL |

あ~、面倒な確定申告ですね。
もう一息、ファイトです!
コタしゃんがあったかそうだわぁ^^
シンちゃんがいるところにハチちゃんありですね。
本当に仲良しだもんねぇ^^

| だっちゅ | 2010/02/21 21:29 | URL |

コタちゃん毛がモッコモコで温かそう♪
ベッドを独り占めですな~!

シンちゃん・ハチちゃん良い場所見つけたね!
お風呂のふたの上は居心地いいのよねー。
うちのベルは私がお風呂に入っていると一緒についてきます。
ふたの上に上がって浴槽の中のお湯を覗くのが趣味みたいなの・・・。
まっ、飽きたらすぐ出て行っちゃうけどね~。

| nimo | 2010/02/21 21:55 | URL |

私も控除の申告が…。
忘れてました。
シンちゃんもはっちゃんも、
湯船の上であったまるのですね。
アッシュはしないけど、
ちょっとほほえましいですよね。
暴れて落ちないように!!

| アルバトロス博士 | 2010/02/21 23:45 | URL |

キョトンのシンしゃんの顔が~かわいいっ!
寒い冬もお風呂の中はパラダイス?
ハチしゃんと一緒にくつろいでるのかな~♪

申告。。。昔やってた時は
一夜漬けばっかりだったなぁ。。。(笑)
どうせ苦しむんなら、一晩で。。。とか考えてました♪(爆)

| しじめ | 2010/02/22 12:29 | URL |

お疲れ様です!
でも、おうちに帰ると 可愛い3にゃんが待っている♪
コタちゃん 気持ち良さそうに寝てますね~
シンちゃん いい場所を見つけましたね
そして、ハチちゃんは シンちゃんの後を追って、お風呂場に来たのかしら?
くれぐれも、浴槽には 落ちないでね!おふたりさん♪

| hana | 2010/02/22 12:50 | URL |

ハチちゃんは兄ちゃんの真似をしたい年頃なのよね
うちのさくらも兄ちゃんの金魚のフンとなって
あれこれ真似しては悪さを習得してますよ(笑)
シンノスケ君のキョトン顔めっちゃ可愛いわ~
どうしてここに居るって分かったの?って感じで
ビックリしたのかな?(笑)
確定申告、3月15日まででしたっけ?
これだけはサボる訳にはいきませんからね
頑張ってくださいね(^-^)v

| ナナのママ | 2010/02/22 13:53 | URL |

こんにちは!
確定申告、頑張ってください。
ハチちゃん柄が少し濃くなったみたいですね。
猫さんは、暖かい所が似合いますね^^
ハチちゃんは雪の中のお散歩が好きみたいだけど、足冷たくないの~?って、ハラハラで見ています!

| きくいち | 2010/02/22 18:07 | URL |

お仕事、お疲れ様です。頑張ってくださいね~。
いよいよ確定申告の季節ですね。
私も、全く帳簿付けしてなかったので、この土日で頑張りました…。
あとは申告書を作成するだけ!
モモ大好きさんも、頑張ってくださいね~。

ハチちゃんは、シンちゃんがホントに好きなんですね~。
仲良しさんだなぁ。

| びびとも | 2010/02/22 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/411-c4c23a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

