にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかり

今週からだいぶ暖かくなってきました。
・・・とはいえ、お母しゃんの家は
あまり陽が当たらないため、
相変わらず豪雪地帯となっています。

あちらこちらで屋根に積もっていた雪が溶けて
ドスンともの凄い音を立てて屋根から雪が落ちています。
その音を聞くたびにウチにゃんずたちは
何事が起きたのかとビクビクする毎日。

でも春がやって来るのが本当に待ち遠しいです。



さて、本題ですが
今日はそんな流ちょうなことばかり
言ってられないのです。
なぜなら・・・。



IMG_9445.jpg



気が付いたら、コタローのバースデーが過ぎていました。


2月17日だったのです。
おかげさまで5歳になりました。


仕事が忙しくて、うっかりしてました。


IMG_9446.jpg



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| コタロー | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~~~そんな大切な日を忘れるなんて
これは「シーバ山盛りの刑」ですぞ(笑)
コタロー君、5歳の誕生日おめでとう♪
おちっこの病気も落ち着いてるようだし
シンノスケ君やハチちゃんと仲良く
元気で楽しい1年を過ごしてくださいね♪
コタロー君、綺麗な毛並みになってるから
今年は毛玉が出来ずにすんだのかな?

| ナナのママ | 2010/02/23 11:29 | URL |

コタちゃん お誕生日 おめでとう!!
今日は 盛大なパーティー してもらわなくっちゃね
雪のように 真っ白なコタちゃん
2月生まれだからかな? なんちゃって
シンちゃんと ハチちゃんにも お祝いしてもらってね♪

| hana | 2010/02/23 11:32 | URL |

あらららお母しゃんうっかりですねぇ~
って私も全ての猫うっかりですよ へへへ

コタローくんお誕生日おめでとう☆
プレゼントは貰ったかな?
遅れた分い~っぱい貰えるといいねっ

| こまち | 2010/02/23 13:43 | URL |

コタローくん お誕生日おめでとうございます(^^♪
5歳になったんですね。COCOとおない年
Presentは何をもらったのかな?
今日はPattyですね。
楽しんで、この1年も元気で過ごしてくださいね☆

| cocomama | 2010/02/23 19:37 | URL |

モモ大好きさん、
こんなとこまで私の真似をしなくていいんですよ?
それとも記念日ど忘れ隊に入りますか?!
ほんと、いいじゃないねえ~。(←おばちゃん風に)
ともあれ、コタローくんお誕生日おめでとう!!

| アルバトロス博士 | 2010/02/24 22:49 | URL |

相変わらず可愛いコタちゃん。
もうすぐ春だよ~。
頑張れーー。

| mari | 2010/02/25 15:31 | URL | ≫ EDIT

コタしゃん、お誕生日おめでとう!!
今年も3人仲良く楽しい毎日を送ってね。

| おでぶにゃんこ | 2010/02/25 19:59 | URL |

コタしゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気で3にゃん仲良く過ごしてね。
そして、お母しゃんを癒し続けて下さい。
ついでに、私たちも癒して下さいね。

| ひなた | 2010/02/26 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/412-0828d867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

