にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝

コタローへのおめでとうコメントをいただき
ありがとうございました。
誕生日を忘れてしまうなんて、ちょっと反省です。
8ヵ月のときにやって来たコタローが
もう5歳なんて、ちょっとまだ実感がないお母しゃんです。
誕生日は祝ってあげたいけど、もうこれ以上
歳をとって欲しくないような、そんな気持ちもどこかに・・・。


さて、今日の本題です。
先日、シンノスケがいないなぁ~と探していたら
珍しいところにいました。


DSCF9236.jpg
洗濯機の横にあるカラーボックスの中です。
この日は浴室のドアを閉めていたので
大好きな浴槽のフタの上で寝ることができず
仕方なくここを選んで潜り込んだみたいです。


DSCF9233.jpg
せっかく見つけた場所をお母しゃんに
見つけられてちょっと不機嫌そうなシンノスケ
そんなに嫌がらなくてもいいのにね。



DSCF9231.jpg
ハチが気持ちよさそうに寝ています。
この顔を見ていると可愛いですよね。


でも・・・


実際は・・・


↓こうやって寝ていました。


DSCF9229.jpg
なんだかどこかのオヤジみたいです。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、秘密基地が見つかっちゃって
チョッと不機嫌なシンノスケ君可愛い~
うちも風呂場に入れないと
洗面台下の棚を勝手に開けて
洗濯してしまってあるタオルの上で寝てますよ(^^;
一種の抗議行動かな(笑)
ぎゃはは、ハチちゃん凄い恰好で寝てますね!
終電間近の駅のホームのベンチで
こんなオッサンよく見かけるわ(爆)

| ナナのママ | 2010/02/26 09:58 | URL |

シンちゃんの 不機嫌そうなお顔も 可愛いわ~
いい場所 見つけたね☆
ハチちゃ~ん ちょっと 酔っぱらいみたいだよ~
でも、リラックスしてるのが よく分かります
3にゃんとも 可愛いな♪

| hana | 2010/02/26 13:11 | URL |

足がずり落ちてますね。笑
でも気持ち良さそうですw
しかしいろんな場所を開拓していきますね~~♪

| ベル | 2010/02/26 16:55 | URL |

えっと~ 見慣れた寝相なんですけど…
今も、NAILが足と尻尾を投げ出して(宙に浮いた状態)で寝ています。
おっさんですか~!?
NAILは女の子なのにね~
COCOは大股開きで寝ているし…
誰に似たんでしょ  私?

| cocomama | 2010/02/26 20:49 | URL |

うふ。
ハチちゃん長いアンヨが収まらなかったのね
ってシッポも長~いっ
ついついちょっかい出しちゃいそう

| こまち | 2010/02/27 12:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/27 21:09 | |

あらら、ハチちゃん
そんな体勢でも気持ちよさそうに寝ちゃうのね。
うちだったら、相方がいたずらして
下から脚をつかんじゃいますね(^m^)
それでも落ちずに寝ちゃうんだから
にゃんこってすごいですよね。

| ひなた | 2010/02/27 22:46 | URL |

遅れましたが、コタローちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!
もう5歳、いえいえまだ5歳・・・若いですね~
これからが良いときです。

ハチちゃんの寝姿、可愛いですね。
猫って、本当に面白くて可愛い格好で寝ますよね。

| マッチータ | 2010/02/28 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/413-20de0cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

