にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぐれ?

ハチが我が家にやってきて早7ヵ月

相変わらずシンノスケとはラブラブですが
コタローとは、目が合えばシャーシャー言ってます。

まぁ~、それでもなんとか上手く共存してるので
最近ではあまり気にしなくもなりましたが、
先日、驚くような光景を見てしまいました。



DSCF9283.jpg
ハチとコタローが、こんなにも接近して
お昼寝してたんです!!

正直言って、こんなことありえない!!

だって、いつもシャーシャー言い合いしてるし
ハチはコタローにパンチもするし
コタローだって、ハチを追いかけ回しているし!!


DSCF9284.jpg
もちろんビックリしましたとも。

もしかして、お母しゃんが知らない間に
仲良しさんになってたのかな。
それともやっぱりまぐれなのかな。


DSCF9289.jpg


やっぱり・・・そうだよね。


こうやって一緒に寝ていたのは
ほんの10分位の間でした。


幻の10分でした。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 08:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不思議ですよね~~ww
きっと相性が悪いわけじゃないかもしれないですね。
まだちょっと緊張しちゃってるだけとか!?
とりあえず幻のたった10分でも嬉しいですね☆

| ベル | 2010/03/01 11:54 | URL |

きっと まぐれじゃないですよ~
ちょっとずつ 仲良しになってるのでは?
10分でも、至近距離で 寝てるのならば、
警戒してない って ことですよね
嬉しい変化でしたね!

| hana | 2010/03/01 13:31 | URL |

10分でも見れると嬉しいですよねっ
我が家もそうですもん
猫社会では複雑なんでしょうね
良いショットが撮れて羨ましい

| こまち | 2010/03/01 13:46 | URL |

幻の10分でも、本当にそりが合わなきゃ
一緒に居たりしないからね
少しは可能性があるってことかもよ(^^)v
うちなんてラブラブを見せつけておきながら
毛が舞い散るほどのマジバトルやってますから(^^;
そのうちコタロー君ともラブショットが見られるかも♪

| ナナのママ | 2010/03/01 13:52 | URL |

本人たちも気がつかないほど、ゆっくりと仲良く?なっているのでは・・・
意識すると、ついシャーってやっちゃうけど。なんてカンジ?
辛抱強く待っていれば、ラブラブになるかも!?
ナナのママさんのところと一緒でうちも、超ラブラブだけど鳥を殺した後?って思えるほど毛が散るバトルが毎日繰り広げられています。
でも、仲のいい姿をみると、嬉しいものですよね~(#^.^#)

| cocomama | 2010/03/01 15:56 | URL |

コタしゃん、5歳のお誕生日おめでとー!
遅くなって、ごめんなさい。
これからも元気でふわふわでかわいいコタしゃんでいてください^^

おっとー、仲良く・・・・なっていなかったのね^^;
まぐれでもそんな姿みると嬉しいですよね(^-^)

| だっちゅ | 2010/03/01 18:03 | URL |

おかあしゃんのいないときは、
仲良く肩組んでいたりして。
意外な一面、ほら男子は喧嘩するほど仲がいいって。
っていうか、きっとシンちゃんをめぐってのライバルなのかも!?

| アルバトロス博士 | 2010/03/01 22:52 | URL |

コタちゃんとハチちゃんの関係もいよいよ雪解けかな~!?
シャーシャー言い合っているのも威勢がよくて元気な証拠だよね!(^^)!
喧嘩したり一緒にお昼寝したり・・・ねこちゃんの気持が読みたいなー☆彡

↓遅くなりましたがコタちゃんお誕生日おめでとう♪
ごちそういっぱいもらえたかな~!?


| nimo | 2010/03/02 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/414-5fffad0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

