にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデー

3月3日・・・今日はひな祭りですね。
我が家には女の子の節句に生まれた男の子がいます。


ハチです。
今日で2歳になりました。


この間はコタローの誕生日をうっかり忘れてしまってたけど
ハチの誕生日は覚えていました。


DSCF9293.jpg
お母しゃんの足にちょこんと手を乗せているハチ
なぜかカメラ目線の表情がちょっと真顔になってるけど。



DSCF9292.jpg
お父しゃんの足の間におさまって寝ているハチ
この間、もちろんお父しゃんは身動きがとれません。



DSCF9299.jpg
お父しゃんやお母しゃんのことも好きみたいだけど
やっぱりシンノスケにはかなわないようです。


今晩は、お祝いにハチの好物づくしで
ごはんを食べさせようと思います。
もちろんシンノスケとコタローも、
同じメニューにしてあげるつもり。

ついでにお母しゃんも、何か美味しいものが食べたいな。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ハチ | 03:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチくん、お誕生日おめでとう!
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

今日は、いっぱいお祝いしてもらってね~~!
そしていつまでもそのままのハチくんでいてね♪

| ベル | 2010/03/03 11:06 | URL |

ハチ君、お誕生日おめでとう♪

今日は、ごちそうだって 良かったね。
好きな人やネコに囲まれて おいしいもの食べて
元気で過ごしてください☆

| cocomama | 2010/03/03 11:20 | URL |

ハチちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
そっか、ハチちゃんはお雛様に生まれたんだね~
だから優しいのかな(笑)
健康に気を付けて元気で楽しい1年を過ごしてくださいね(^^)v
ふふふ、今日は家族そろってご馳走かな?
父しゃん母しゃんのご飯の方が豪華だったりしてね(笑)
ママさんもさくらの初節句を口実に飲んでやろうと企んでおります(^^;

| ナナのママ | 2010/03/03 11:29 | URL |

ハチちゃん お誕生日 おめでとう!!
今日は ご馳走ですね~
優しいお父しゃんとお母しゃん、仲良しのシンちゃんと、
少し仲良くなったコタちゃんに 沢山お祝いしてもらおうね♪

| hana | 2010/03/03 16:23 | URL |

2歳のお誕生日おめでとう!e-405
みんなでご馳走だったんだね^^
お父様・・・・お気をつけください^^;
シンちゃんにはかないませんね。
2歳もとっても幸せでありますように。

| だっちゅ | 2010/03/03 21:57 | URL |

ハチちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも3にゃんが元気で仲良く暮らせますように。
もちろん、モモ大好きさんとお父しゃんもね。

ハチちゃん、甘えん坊さんなのですか?
まるでうちのランディを見ているようです。
モモ大好きさんの足に手をかけている姿なんて
かわいらしいじゃないですか (*'ー'*)

| ひなた | 2010/03/03 23:21 | URL |

出遅れちゃったけど
ハチちゃん誕生日おめでとう☆
ごちそうぺろっと食べたかな
ハチちゃんの甘えっぷりはなんとも可愛いねっ
シンノスケお兄ちゃんにもべったりだっ

| こまち | 2010/03/04 11:57 | URL |

ハチちゃん、v-3082歳のお誕生日おめでとう!
健康で楽しいこと、いっぱいの1年になりますように。

昨日は、おいしいものいっぱい食べたのかな?
お父しゃんにも、お母しゃんにも、兄たんにも、甘えっ子で幸せそう♪

| びびとも | 2010/03/04 22:49 | URL | ≫ EDIT

ハチ君、2歳のお誕生日おめでとうございます!

好物のご飯で、お祝いしてもらってラッキー~~

↓3ニャンズが仲良しになるのも、
そう遠くはないですね・・・

| マッチータ | 2010/03/04 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/415-535ee905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

