にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲裁は大変

前回の記事でハチに対する
お祝いコメントをたくさんいただきまして
ありがとうございました。

2歳になったんだから、もう少し落ち着いて欲しいと
思っているお母しゃんですが
相変わらずやんちゃ盛りで、イタズラっ子です。

それでも天敵コタローには敵わないようで
コタローがいるときは、急におとなしくなります。



DSCF9257.jpg
玄関の窓から外の景色を見ていたハチが
何やら殺気を感じて、キョトン顔で何かを見ています。



DSCF9281.jpg
階段の上から誰かが見てますよぉ~。



DSCF9282.jpg
コタローでした。
しかも「家政婦は見た」状態で真顔です。



DSCF9264.jpg
さらにハチの目がまんまるく大きくなりました。



DSCF9265.jpg
コタローが降りてきたんです。



DSCF9267.jpg
両者ご対面です。
これから何が起きるか、起きないのか
お母しゃんもドキドキしながら見守っていたところ

空気を読んでか、偶然なのか
DSCF9268.jpg
シンノスケが来てくれたおかげで
張りつめていた空気が一転し、何事もなくおさまりました。



DSCF9276.jpg
お母しゃんも、そう思います。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 08:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃんが中和剤ですね~
ネコにも相性ってあるから仕方ないのかな?

階段を一生懸命降りるコタローくんカワイイ~♪

| cocomama | 2010/03/05 11:00 | URL |

シンノスケ君、何気にみんなの動きを気にしてるのかな?
ナイスタイミングでの登場でしたね(^^)v
二人だと止める相手がいないけど
3人だと仲裁役が出来て良いよね~
それにしても…コタロー君の「家政婦は見た」は迫力あるわ~
もう市原悦子にしか見えない(笑)

| ナナのママ | 2010/03/05 11:25 | URL |

おぉ~救世主だっ
ってシンノスケくんは空気よむのが
とっても上手だなぁ
家政婦のコタローくん うふふふ可愛い♪
階段降りる姿見てると思わずかけ声だよっ

| こまち | 2010/03/05 13:05 | URL |

「家政婦は見た」のお顔の コタちゃん可愛い!
ナイスですね~
シンちゃんは 空気読んでますね
エライなあ
人間でも、こんなタイミングで 空気読むの 難しいのに~
ハチちゃんも 本当は仲良くしたいんだよね?

| hana | 2010/03/05 13:24 | URL |

お~、みてるみてる^^
家政婦は見たよりするどいおめめだわ
そのまま犯人にでもなりそうな・・・(^0^;)
あー、よかったシンちゃんの助け船が、
早く仲良くなればいいのにね、みんにゃ^^

| だっちゅ | 2010/03/05 22:32 | URL |

遅くなりましたが、ハチ君お誕生日おめでとう!

コタロー君の迫力のある目に思わずニンマリ。
シン君とハチくんと3にゃんで微妙なバランスが
面白いな~。

こおへ女の子投入したらどうなるんだろ?と勝手に妄想しております。
あ。seikoを貸しましょうか?
4にゃんで乱闘になること間違いなし!(笑)

| チビ太ママ | 2010/03/06 12:37 | URL | ≫ EDIT

コタしゃん、シンちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんよ><
階段の上のコタしゃん、何だか拝みたくなりますよ~。
アイヌの神さんみたいよ~^^

| あやぞっ | 2010/03/06 16:34 | URL |

出遅れてしまったぁ!
ハチちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
10分間は一緒に寝れたんだから
これからどんどん近づいて行くよね。
ハチしゃんとコタしゃん。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
シンしゃんの応援も心強いんだから、
ハチしゃん、がんば!!!o(^-^)o

| しじめ | 2010/03/06 19:16 | URL |

スクロールしてコタしゃん登場のお写真で笑ってしまったら、おかあしゃんの「家政婦は見た!」のコメントで2度笑っちゃいました!
ハチちゃんだ来られてシンちゃんは大人になった気がします。
コタしゃん、ハチちゃんお誕生日おめでとうございました♪
ずっとずっと元気でいてください^^

| きくいち | 2010/03/06 20:46 | URL |

平和の使者、シンノスケくんですね。
それにしても↓はっちゃん、誕生日おめでとう。
アッシュよりちょこっと年下なんですね。(半年?)
シンちゃんがとりもって、
3にゃん仲良くやれてるんですね。

| アルバトロス博士 | 2010/03/06 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/416-08b04281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

