にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の気配

今週後半は、また雪が降るらしいんですが
それでも最近では、だいぶお日様も暖かくなってきました。

気温が温かくなってきたせいで
いつもゴロゴロしていた3にゃんたちも
少しずつ活発になってきています。

この間、結構ポカポカしていたので
久しぶりに空気の入れ換えでもしようと
窓を開けてみました。


DSCF9309.jpg
まぶしそうに目をしょぼしょぼさせながら
シンノスケとハチがお外を見てました。
外の空気に触れて楽しそうです。


DSCF9318.jpg
室内から見たらこんな感じでした。
相変わらず仲むつまじいです。


そこへコタローがやって来ました。
午前中はいつも2階にいるのに珍しいです。
DSCF9319.jpg
コタローもお外を見たいようです。
でも、ハチの側にいったら、バトルに発展するから
お母しゃんはドキドキしながら見てました。


でも、今回は違いました。


DSCF9328.jpg



DSCF9329.jpg


春の気配にご機嫌が良かったのか
バトルに発展することなく
みんな仲良くお外見物してました。

ちょっと驚きのお母しゃんでした。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 09:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道も少しずつ春めいてきましたか~
関東は…冬に戻ってます(笑)
なんかここ数日お天気悪いし
真冬の寒さが戻って来ちゃってるし
春は北海道へ行っちゃったかな(笑)
おぉ~仲良くお外を見てますね♪
最近はハチちゃんが大人になったのか
バトルにならなくて良いですね~
うちなんてバトってばかりで荒れております(^^;

| ナナのママ | 2010/03/08 10:43 | URL |

仲良く外を眺めていますね~
微笑ましい♪
うちも窓を開けるとすっ飛んできますよ。
せっかくの外の空気だからバトルしている場合じゃないんでしょうね。
この週末、北海道は天気良かったみたいですね。
こちらは雪のち雨の冴えない休日でした・・・

私のブログの似顔絵ですが、実は写真を下絵にして書いているんです。似ていて当たり前・・・ 恐縮です(汗)
でも、COCOは柄が単純なので簡単ですがNAILは難しいです。

| cocomama | 2010/03/08 13:04 | URL |

おぉ~コタローくんもふもふで大きく見えるねっ
3にゃんで楽しそうにお外眺める姿可愛い♪
こちらは少し寒さがもどってきましたよぉ~
寒~って肩に力がです

| こまち | 2010/03/08 13:44 | URL |

うわぁ。コタしゃんが『まんなか』にいるってことに
驚きだね~~っ☆
でも、これは嬉しい驚きだから
どんどん仲良くなっていく3にゃんが楽しみだねっ!

モモ大好きさん、少しお仕事落ち着いてきたみたいで、なによりです♪
ワタシもやっと抜け出すことができましたよ~♪
お互い体調には気をつけましょうね☆o(^-^)o

| しじめ | 2010/03/08 14:36 | URL |

猫さんにはお日様が良く似合いますね!
北海道も春が近づいてますね。
そんな日に3にゃんの後姿を見てると幸せになりますね♪
今週はまた寒くなるみたいですがお体ご自愛下さいませ^^

| きくいち | 2010/03/08 19:50 | URL |

今日はポチ逃げです!
明日 また 来ま~す
仲良しの風景 ゆっくり見たいですからね

| hana | 2010/03/08 20:59 | URL |

寒くても窓を開けると寄って来ますよね。
外の空気はいろいろ刺激になるらしいですからね。
後から来たコタしゃんが遠慮したんですかね?
でも、こちらが思っている以上に
コタしゃんはハチちゃんのこと
受け入れてるんじゃないんですか?


| ひなた | 2010/03/08 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/417-3aa71ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

