にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新コンビ

昨年の秋から怒濤の山場に入っていた
お母しゃんの仕事が、昨日無事に終わりました。

今回は本当に長かった!!
でもなんとか乗り越えることができてホッとしています。

先日、確定申告も済ませ、
しばらくは通常モードで過ごせそう。

なんだか肩の荷が下りたせいで、
妙にハイテンションになってしまいました。
でも、きっとこのハイテンションが過ぎたら、
一気にドッと、疲れの波が押し寄せてきそうです。

疲れの波が押し寄せてくる前に
さっさとネタへ。今日は短めです。


DSCF9337.jpg
(エミリー)
私が、この家に住んで、もう15年が経ちました。
だから私は、この家にいるにゃんこの中で1番の先輩なのよ。
ここにいるにゃんこは、私のマネをしないといけないのよ。
ほら、見てみて!!私にそっくりなにゃんこがいるから。



DSCF9330.jpg
(エミリー)
ほらね!


今日のネタは、お母しゃんのハイテンションネタとして
笑ってくださいまし。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ハチ | 08:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは、ハチちゃんの表情&ポーズ
ナイスすぎるわ~(笑)
「なに言ってるでしゅか?」って感じなのかな
でも、ママさん的にはハチちゃんの右のお髭の
水滴みたいなものが気になるんですけど(^^;
やっと怒涛のお仕事が片付いたんですね
お疲れさまでした~
ハイテンションになっちゃうのって分かるわ~
しばらくはのんびりマッタリニャンズと過ごしてね(^^)v

| ナナのママ | 2010/03/09 10:26 | URL |

お仕事お疲れ様でした~!!
ハイテンションにもなりますね。
気を抜いて体調崩したりしませんように。

ハチちゃんの表情可愛い~(^^♪

| cocomama | 2010/03/09 11:40 | URL |

きゃ~ハチちゃん 可愛いすぎます~
ポチいっぱい押したい気分です☆
最高!!
お仕事 本当にお疲れ様でした
ゆっくり お休みくださいね
3にゃんに たくさん 癒してもらってくださ~い

| hana | 2010/03/09 11:42 | URL |

修羅場脱出おめでとうございます~!
長かったですよね、お疲れ様です!
ゆっくり体を休めて
にゃんずパワーで充電してください♪

エミリーハチしゃん、
首の角度がバッチリだよ!(笑)

ハイテンションの後にガックリ来ることもあるから
気をつけてくださいよぅ~!

| しじめ | 2010/03/09 13:30 | URL |

可愛い!
置物も可愛いですが、不思議顔で見ている
ハチちゃんも可愛い!!笑

お仕事お疲れ様です!!

| ベル | 2010/03/09 14:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 14:02 | |

お仕事お疲れ様でした^^
エミリーちゃん覗きこんでるハチちゃんかわいい~

ゆっくりお身体やすめてくださいね。

| だっちゅ | 2010/03/09 21:42 | URL |

お仕事、お疲れ様でした!

あらら・・・ハチちゃんはエミリーちゃんに
そっくりですね~

仕事疲れも、ニャンズに癒されますね!

| マッチータ | 2010/03/09 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/418-e314353f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

