にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成果

今日は、ちょっと宣伝を・・・。


山場の内の一つであった仕事の成果が
形になりました。


DSCF9394.jpg
北海道の魅力を凝縮した情報誌「北海道生活」です。
本日、全国発売されました。

まだ知名度が低い情報誌ですが、
今回の3-4月号(隔月販売)で、
函館の特集が組まれることになり
お母しゃんも一緒にお仕事させていただきました。

まだお母しゃんの職業を知らない人もいましたね。
実は現在フリーライターをやってます。
出版社からお仕事をいただき、いつも取材で走り回ってます。

一般的な旅行雑誌では得られない
街の魅力がギッシリ詰まってます。

全国の書店で発売されてますので
立ち読みなんぞしてもらえたら光栄です。

ちなみにお母しゃんもエキストラで
どこかの写真に写ってます(2箇所)
もし良かったら探してみてくださいね。


DSCF9388.jpg



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ハチ | 12:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母しゃんすご~いおめでとう
うふふふ私は一度お母しゃんの姿を見てるから
じっくり探せば分かるかな~ってか見つけた~い

| こまち | 2010/03/10 12:18 | URL |

「北海道生活」ですね~ 探してみよう♪
仕事、大変でも成果が出る仕事は、やりがいがあっていいですね~!! 
発売、おめでとうございます\(^o^)/

お母しゃん探してみたいけど・・・ なにかヒントはないですか?

| cocomama | 2010/03/10 13:24 | URL |

おお、ステキな本が出来上がりましたね!
ワタシも知りたいぞ。お母しゃんの探し方。。。
ヒントもとむ!(笑)

修羅場はきついけど、
こうやって形になると嬉しいですよね~♪
ほんとにほんとにお疲れ様でした!!

ワタシも函館の美食を堪能した~い!

| しじめ | 2010/03/10 15:17 | URL |

こうして成果物ができあがると感無量でしょうね。
まともに寝ないで頑張ってらっしゃったものね。

エキストラ出演っていっても
わかんないな~。
なにかヒントをプリーズ!!!!

| チビ太ママ | 2010/03/10 18:02 | URL | ≫ EDIT

おぉ~フリーのライターさんでしたか!
素敵なお仕事ですね~
頑張った結果が形になるって良いですよね(^^)v
書店で見かけたらモモ大好きさん探しをしてみます(笑)
って、ヒントくれなきゃ雲を掴むような話だよ~(^^;

| ナナのママ | 2010/03/11 09:53 | URL |

わお!! ステキな本ですね!!
帰りに 本屋さん 寄りま~す
しかも 「美食の街 函館」なんて、ステキすぎますよ
お疲れ様でした~
そして、私にも ヒントくださいっ!

| hana | 2010/03/11 12:54 | URL |

えーー?!そ~なのー(^0^)
はいつくばっても探しますわよ、
函館かぁ、ステキなところだわぁ^^

| だっちゅ | 2010/03/11 16:39 | URL |

わあ、かっこいい!
探してみますね。
函館は随分前に1度行きました。
美味しい海鮮丼を食べたことを覚えています。
3ニャン、おかあしゃんをねぎらってあげるんですよ!

| アルバトロス博士 | 2010/03/11 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/419-110e5a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

