にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらんぶらん


今日はシンノスケが
大好きな
ぶらんぶらんのご紹介!


「ぶらんぶらん」とは
我が家で勝手に命名した名前です。


ちなみに
けっしていじめているのでは
ありません。


これをするとどういうわけか
シンノスケがリフレッシュ
するのです。


飼い主であるお母しゃんでも
その理由がいまだに
わかりません。


嫌がる様子もなく
むしろ「のど」ならしまくりです。




0000000.jpg



シンノスケの心の準備が
整ったようです。


ではお父しゃん
いつものぶらんぶらんを
お願いします。





0000001.jpg



0000002.jpg



0000003.jpg



0000004.jpg



0000005.jpg



0000006.jpg



0000007.jpg



(シン)お父しゃん
    まだやってくだしゃい。



(父)もう疲れたよぉ~
   また今度な!




ちなみに写真では
1往復のみでしたが
実はもう10往復していたのです。



普段はお父しゃんの
調子が良ければ
10往復を3セットは
しています。


普通は嫌がると思うんだけど
シンノスケは、なぜか
ぶらんぶらんが大好きなのです。


ちなみにコタローで試してみたら
ぶらんぶらんの最中
「シャー!シャー!」の
連発でした。




0000008.jpg

今度は動画に挑戦だぁ。


ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押しよろしくお願いします。

| シンノスケ | 18:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

凄い凄~いv-10ちょー凄いっ
スローモーションの動画を見てるようでした~

そうだよねっコタローく~んっほんとだったら怒るよねっ
家の子達もえらい勢いで怒ると思う~
なのに、なのにシンノスケくんは....凄い
お気に入りの遊びが激しいv-405

にんまりしたシンノスケくんの可愛い顔見たら
お父しゃんもお母しゃんもデレデレでしょう?
ちなみに私は秒殺ですv-401

| こまち | 2008/05/30 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/42-91092aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

