にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の1枚

前回の記事で、お母しゃんを探すための
ヒントを・・・と、いうご意見が多かったですね。

やっぱりヒント無しではキツイですよね。
それでは早速ヒントです。

1.本の半分から後ろページのどこかにいます。
2.2箇所とも横顔です。
3.1つは何かを釣っています。

3番目のヒントは、かなりいいヒントです。
まだ発行部数が少ない情報誌なので、
1軒の本屋さんでも置いている部数が少ないと思います。
お母しゃんを探す前に、本を探す方が大変かもしれませんね。


さて、今日の本題です。


DSCF9349.jpg
コタローとハチの距離が、また縮まっていました。
ハチがやって来て8ヵ月
最初はどうなるものかと心配していたけど、
確実にいい方向に進んでるみたいです。

今日のタイトルに「衝撃の1枚」と書きましたが
この写真がその衝撃の1枚ではありません。

実はハチがやって来た2週間後の7月30日に
撮った写真なんですが、そのときはお母しゃんてきに
あまりにも衝撃が大きくて、公開できないでいました。

最近のコタローとハチの親密ぶりを見て
そろそろ封印を解こうかなぁと思い、今日公開します。


DSCF5744.jpg
出窓からお外見物していたハチが降りてきて
コタローと目が合いました。
こうやって見ると、コタローの毛が短くてビックリです。


DSCF5745.jpg
なんとかコタローの前をスルーして
ハチがベランダからお外見物してたのですが
コタローの動きが何やら怪しいです。


DSCF5747.jpg
殺気を感じたのか、ハチは一度
コタローの動きをチェックしました。


DSCF5748.jpg
でも大丈夫だと思ったのか
再びお外見物を始めました。



でも




このあとです。




コタローはハチをロックオンしてしまったのです。




偶然にも




その瞬間を撮ってしまいました。




その瞬間が↓コレです。





DSCF5749.jpg
すごい剣幕で飛び上がるハチと仁王立ちのコタロー

今となっては笑い話だけど
このときは折り合いの悪い2にゃんのことを
真剣に悩んでいたので、公開できないでいました。

それにしても奇跡的な1枚です。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

スポンサーサイト

| にゃんず | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~~~い!
確かに衝撃の一枚ですね!
ってか、コタロー君とハチちゃんのバトルよりも
この瞬間を綺麗に撮れたことに驚きですよ(笑)
網戸半分の高さまで飛び上がってるね~
でも仁王立ちのコタロー君の後ろ姿はチョッと可愛いかも♪
最初の頃はチョッと火花が散っただけで
ついつい悪い方へ悪い方へと考えちゃうよね
ママさんも今じゃヤレヤレ~なんて見てられるけど
最初の頃はかなり凹んでましたよ(^^;
おっ、ヒントが3つ♪
何かを釣ってる人に焦点を置いて探してみましょう
ってか、先ず本を探すのが先か(笑)

| ナナのママ | 2010/03/12 10:00 | URL |

スッスゴすぎる衝撃の一瞬\(◎o◎)/!
撮ろうと思って撮れるものじゃないですね~
うちでも、よくある場面ですが仲良しなので、遊んでるんだなと見ていますが、コタローくんとハチくんではね・・・ そのときの気持ち察します。
封印を解ける日が来て良かったですね~♪
少しずつ関係はよくなっているんですね。
3ニャンのラブラブ写真が見れる日も遠くないかもしれないですね。楽しみにしています(^^♪

| cocomama | 2010/03/12 10:17 | URL |

うわぁ!コタしゃんとは思えない
その後ろ姿!
さぞかし心配だったでしょう~。。。
でも最近どんどん距離が近づいているのが
写真でもわかりますから
この写真も余裕をもってながめられますよね!
ふたりの奇跡な軌跡。。。のために
大事に取っておきたい一枚だなぁ。。。(感慨♪)

| しじめ | 2010/03/12 11:14 | URL |

す 凄い衝撃の1枚だっ
この時のお母しゃんの気持ちは分かる~
一瞬何が起ったか分からなかったでしょ?
今じゃこんなに接近してもだもんね
良かったウチもこうなってもらいたいなぁ

| こまち | 2010/03/12 11:59 | URL |

はい、仰るとおりです。
名古屋の某書店に立ち寄りましたがありませんでした。
○天ブックスなら在庫あったから頼んじゃおうかな~。

| チビ太ママ | 2010/03/12 20:12 | URL | ≫ EDIT

すすす・・・すごいっ、奇跡のミラクルショットって感じですねぇぇ~!!
実は私猫の立ち姿フェチでして・・・仁王立ちにノックアウトされましたわv-238
んでもこの時は大変だったんですよね@汗
今では背中をくっつける感じに近くで寝てくれて嬉しいですねっ。

| barai | 2010/03/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

凄い! 本当に 衝撃の1枚です!
コタちゃんとハチちゃんの 姿が強烈に 撮影されてますね
この瞬間を切り取った お母しゃんに 脱帽ですよ
でも、最近のふたりは 仲良しさんですから、
今度は ベタベタ写真が 撮れるのでは?
近所の本屋さんでは、見つからないです
都内の本屋も 行ってみようっと♪

| hana | 2010/03/13 13:44 | URL |

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
大笑いしてしまいました。
今だからこそ笑える写真ですね。
うちもランディが来た時
ルナの様子に一喜一憂したのでよーく分かります。
飛んでるハチちゃんもすごいけど
仁王立ちのコタしゃんが笑える!
ぬいぐるみみたい。

| ひなた | 2010/03/14 12:08 | URL |

こんばんは。
きゃー!これはすごい写真。
裏コタローちゃんを見た気分です。
どうしてもうちのしろとイメージがかぶるので
すごく穏やかで大人しいと思ってしまっています。

↓エミリーとはちちゃんの2ショットがかわいいー♪

| あやぞっ | 2010/03/14 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/420-182efa49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

