にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこのきもち

最近暖かくなってきたせいか
コタローが冬眠から冷めたようで
遊びの要求をするようになってきました。


DSCF9352.jpg
隙間からじゃらしを狙っているコタローです。
冬の間は寝てばかりで、これっぽっちも遊ばなかったのに。


DSCF9360.jpg
ねこじゃらしの動きを止めると
ピタッとお母しゃんに体をくっつけてきて
無言で遊べと訴えてきます。


DSCF9361.jpg
大体30分くらいは遊んであげないと
満足しないようです。


DSCF9357.jpg
コタローと遊び終わったあと
一番の遊びたがり屋であるハチと遊んであげようと
じゃらしをハチに見せたら・・・。

がん見するだけで、お誘いに乗ってこない!!

お誘いに乗ってこないことは、今まで無かったのに(涙)


DSCF9358.jpg
しまいにはこの表情


DSCF9366.jpg
ねこのきもちは難し過ぎます。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 07:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、難しいよね~猫の気持ち!
ママさんも気持ちが読み切れないわ~
ってか、気紛れすぎるんじゃぃ!って文句言いたいよ(笑)
うちのニャンズも遊んで欲しそうにしてるから
よっしゃ~と一生懸命じゃらしを振ってあげるのに
「なにやってんの?」的な冷たい視線が返ってくるし
ホント凡人のママさんには理解できましぇ~ん(笑)
コタロー君、冬眠から目覚めたのね(爆)
カーテン(?)の隙間から狙ってるお顔が可愛いわ♪

| ナナのママ | 2010/03/15 10:10 | URL |

コタローくん、カワイイ~
冬眠から目覚めたのね☆
ハチくんは、お母しゃんをコタローくんに取られて
焼きもち焼いているとか!?
COCOは超拗ね坊なので、NAILばかりかまってると
すぐ拗ねちゃいますよ。
実際はどうなんでしょう?
きまぐれなニャンズの気持ちを理解するのは長難問ですね^_^;

| cocomama | 2010/03/15 10:31 | URL |

冬眠から目覚めたコタちゃん 可愛いな~
30分も遊ぶと、人間もかなりの運動量になりませんか?
ハチちゃんの表情が、いつもと違い 大人びていて ビックリです
拗ねちゃったのかしら?
ねこのきもちを理解するのは、永遠の課題かも…
うちのにゃんずは、単純で分かり易い方ですね

| hana | 2010/03/15 11:03 | URL |

おぉ~
そろそろコタしゃんダッシュが見れる時期にだね
かくれんぼしながら竿遊び~
ってハチちゃんどうしちゃったのかなぁ
キョトン顔がとっても可愛いけど
お母しゃんと遊んであげて下さ~い

| こまち | 2010/03/15 12:59 | URL |

女心とにゃんこの目ですよ。
ころころ変わるんだもの、わかりませんてば、ねぇ~?


家のチビ太も冬眠から目覚めたはずなんだけど、うごきませんよ。
どうしたら、動くんだろ?

↓の本、○天ブックスで頼んじゃいました。
ぜーーったい、ヒント消さないでくださいよ。
何なら、ヒントを追記しておいてください(笑)

| チビ太ママ | 2010/03/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/15 23:46 | |

にゃんずも冬眠するんですね!
コタローくん、やっと春ですね~。
はっちゃん、何が気に入らなかったのだろう…。
私もアッシュの気持ちを読み違ってばっかりです。

| アルバトロス博士 | 2010/03/16 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/421-39576596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

