にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すやすや

昨日は特別いいことがあったわけでもないんだけど
なんだか朝から気分のいい1日でした。

春が近づいてるからかな。

お母しゃんがそんなだからか、よく分かんないけど
ウチにゃんずにも、いい空気が充満しているようです。


DSCF9401.jpg
夜ごはんを食べた後
シンノスケがすやすや気持ちよさそうに眠っています。



DSCF9400.jpg
ハチもぐっすりです。



実はこのとき、側にコタローもいたんです。↓




DSCF9395.jpg
最近では夜になると、3にゃんがこうして
一緒に寝ていることが多くなりました。
しかも、お母しゃんが外出中も、
3にゃんで遊んでいるようなんです。



DSCF9396.jpg
コタローとハチが顔を近づけて
お互いの存在を確認し合ってました。

今年は3にゃんの足並みがピッタリ合いそう・・・かな。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 07:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん♪ 3にゃんとも いい雰囲気ですね~
これは もう 仲良しさん 間違いなしですよ!
こんなに お顔も寄せて、寝てるなんて~
見てるこちらも、和みました!!

| hana | 2010/03/16 11:25 | URL |

おぉ~3ニャン揃って寛いでる!
うんうん、良い感じだわ~
穏やかな時間が流れてるっていう雰囲気が
写真からもしっかり伝わってきますよ
もうコタロー君とハチちゃんは大丈夫だね(^^)v
そちらはまだ寒い日もあるでしょうから
こりゃ可愛い3ニャン団子が見られるかも~と
期待に胸が膨らみますね♪

| ナナのママ | 2010/03/16 11:32 | URL |

うふふ。
なんの会議をしてるのかしら3にゃん揃って
可愛らしい姿ですねっ
ハチちゃんたら匍匐前進で接近 くふふふ♪

| こまち | 2010/03/16 12:37 | URL |

いいカンジですね~
ぐっすり寝ている姿は癒されますけど、
仲良く遊んでる姿は、嬉しいですね♪
3にゃんの写真、コタローくんが一番小さくみえるのだけど、後ろだからかな?
以前買っていたペルシャの男の子は8キロ強あったので、ペルシャは大きくなるものだと勝手に思い込んでいます。実際は?

| cocomama | 2010/03/16 15:28 | URL |

確実に近づいてますよね~距離♪
今年はみんなで仲良く過ごせそうです~!
てか一緒に寝ていたいなぁ~~笑

| ベル | 2010/03/16 16:46 | URL |

仲良さそうに寛いでる3ニャンには、ほんとに癒されますね~
もう心配なさそう♪
北海道の情報誌のお仕事されていたんですね。
是非あの本探してみます!

| machi* | 2010/03/16 21:59 | URL |

わぁ、良かったですね。
すごく良い雰囲気。みんなリラックスして、幸せそう。
見ているこちらまで、嬉しくなっちゃう1枚ですね。

↓の衝撃の1枚も、凄かったけど…。

| びびとも | 2010/03/16 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/422-42e22bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

