にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もって来い!

昨日は朝からずーっと曇り空
日向ぼっこもできずに、つまらなそうにしていた
にゃんこが一匹・・・


それはハチです。


こういうときは猫じゃらしで遊んであげるのが
一番ですよね。


ウチにゃんずの中で
今一番熱いじゃらしはコレ↓


DSCF9405.jpg
本当はバッタくんが付いていたんだけど
無惨にも棒だけが残りました。


バッタくんがいなくなったので
すぐにおんなじじゃらしを買ってきました。


DSCF9403.jpg
でもどういうわけか相手にされず
3にゃんが3にゃんとも
バッタくんがいなくなった初代棒が大好きなんです。

物を大事にするのはありがたいんですけど
二代目のバッタくんは、
出番が訪れるのをずっと待っております。


とりあえず初代棒でハチと遊びました。
ハチは「もって来い」遊びが大好きです。
今日は動画を撮ったので見て下さい。




ハチは何回でも「もって来い」するんですよ。


DSCF9415.jpg
すっかり遊び疲れたハチ
初代棒を大事に抱えながら、
このまんまバタンキューでした。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

スポンサーサイト

| ハチ | 07:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、折角2代目を投入しようと思ってたのに
みんな初代の棒が良いのね(笑)
うちもパタパタとんぼがそうかも!
羽がもげて紐が切れたから新しいのを投入したのに
壊れたトンボでチョイチョイして遊ぶのが楽しいみたい(^^;
ひょっとして…親の懐を気遣ってくれてるのかな(笑)
ハチちゃん持って来いが上手だね♪
さくらも少し出来そうだから今エノコロじゃらしで特訓中です(^^)v

| ナナのママ | 2010/03/17 10:26 | URL |

せっかく買った 新品のおもちゃよりも、
使い込んだ おもちゃの方がいい! ってこと ありますね~
ハチちゃん たくさん遊んでもらって、満足そう!!
もってこい が出来ると、こちらも張り切って 遊んでしまいますね
うちも、珊瑚が もってこい 出来ます♪

| hana | 2010/03/17 10:37 | URL |

ハチ君もってこい遊び楽しそうですね~☆
COCOもやるのですが、最近は数回はもってくるものの「また~」ってカンジでいまいちなんです。どっちが遊んであげているんだか^_^;
バったさんが取れッちゃったほうが、いいなんて… 好きなおもちゃの基準は?ってにゃんこに聞きたくなりますよね。 この場合、匂いかな?

| cocomama | 2010/03/17 11:47 | URL |

ハチちゃん持って来るんだぁ~可愛い
ちゃんと竿の真ん中らへんをくわえて来るんですね
まぁ~ダッシュの早い事早い事
何往復ぐらいするのかしら?

| こまち | 2010/03/17 11:53 | URL |

お利口さんだわぁ^^持ってくるのですね。
ハチちゃんの動きってとっても素早いし
持ってくる姿はかっこいいよー(^0^)
これはいい運動になるでしょうねぇ
だっちゅもそのぐらい運動しなくっちゃ・・・・

| だっちゅ | 2010/03/17 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/423-8f190738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

