にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はみ出しあんよ

こんなものを見たら↓
ついつい触りたくなりますよね。


DSCF9453.jpg
誰かさんのあんよがはみ出ています。
肉球をツンツンしたり、こちょこちょしたり
嫌われるの承知でやっちゃいます。


このあんよの正体は・・・



DSCF9452.jpg
シンノスケでした。

なんだかなやましいお姿ですが、眠くて眠くて仕方ないみたいです。
「ごめんよ」と、心の中で思ってても、
ツンツンしないわけにはいかないのよね。



DSCF9457.jpg
こちらのにゃんこさんも、あんよがはみ出てます。
でも、お母しゃんが背伸びしても届かない場所なので
一生懸命ジャンプしてツンツンしてみました。


DSCF9461.jpg
そうだよね。うるさいよね。
でも、触らずにはいられないのです。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 06:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやん きゃわいい♪
嫌われてもいい ツンツンしたい!!
プニプニ 触りたい!!
にゃんこの肉球には、中毒性が あるようです…

| hana | 2010/03/18 09:48 | URL |

なるなる^^プニュプニュしてしまう。
シンちゃんのおちりあたりも触りたくなる^^;
ジャンプしてまで?だっちゅもジャンプしてるわぜったい。
うるさいよね^^;ごめんよー、みにゃさま。

| だっちゅ | 2010/03/18 10:22 | URL |

あはは、シンノスケ君体を折りたたんで入ってるって感じだね(笑)
そん所からアンヨが出てたら、ママさんもツンツンプニプニしちゃうわ♪
いやいやいや、ハチちゃん「うるしゃい」っていう前に
その落ちかかってる下半身ずり上げようよ(^^;
なんか今にもズルッと落ちそうで怖いわ~

| ナナのママ | 2010/03/18 11:03 | URL |

その気持ち、よ~くわかります(#^.^#)
我慢できない私も!!
プニュプニュしたりニギニギしたりしてます。
うるさいな~って場所移動されたりしています…が
「だって、カワイイんだもの♪」

| cocomama | 2010/03/18 11:54 | URL |

はい。もちろん私も
肉球ツンツンやニギニギしちゃいますよぉ~
これは我慢できませんもの ふふ

シンノスケくんお目目キラーン

| こまち | 2010/03/18 12:23 | URL |

なぜ、触るの?
そこに足があるからだ!
の世界だもんね。(笑)

例の本届きましてね~。
一目でお母しゃんがわかってしまいましたよ~。
しかもヒント見ないで。
うふふふ。

| チビ太ママ | 2010/03/18 18:02 | URL | ≫ EDIT

かばいい…。
こんなのがあちこちから出てたら、触りたくなりますよ。
っていうか、くんくんしたくもなりますよ!
春だねぇ。
私は、肉球と肉球の間を指でぐりぐりするのが好き。
アッシュが好きかどうかは、謎です。

| アルバトロス博士 | 2010/03/18 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/424-aaccc990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

