にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタローダッシュ

この間の記事で、最近コタローが活発になってきたと
書いたばかりですが、早くもその動きがエスカレート
してきました。


普段は大人しいコタローですが
今日の記事を読んだら、驚く人が多いかも。


DSCF9376.jpg
コタローが大好きなボール遊びです。


DSCF9378.jpg
無我夢中で遊んでいます。


DSCF9381.jpg
カーペットだって、ぐちゃぐちゃにしちゃいます。


今日も動画を撮りました。
しかも3本立てです。
お時間のある方はのぞいてみてください。
普段はあまり見ることが出来ない
コタローの一面をかいま見ることができます。
途中、コタローが画面からフェードアウトしますが
気にせずご覧ください。















DSCF9382.jpg

そりゃあ~、これだけ騒いだんだから
疲れるにきまってるよね。

しかもすりすりしすぎたから
毛が静電気で立ってるし・・・。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| コタロー | 04:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタローくんノリノリで楽しそう♪
思っていたよりずっと軽かったんですね。
タロウの半分しかなかったんですね。
去勢もしていなかったのに8キロ強あったので。ペルシャは大きくなるものだと勝手に思い込んでいました^^;
3にゃんで楽しくおにごっこして遊ぶ姿も見られそうで楽しみです(^^♪

| cocomama | 2010/03/19 07:26 | URL |

おぉ~アクティブコタロー君だ♪
メッチャ楽しそうに遊んでますね~
ってか、うちの3歳のお坊ちゃまよりノリノリだわよ(^^;
やっぱ春になってきてウキウキ気分が
全身からあふれ出てるのかな~
最後の毛の逆立ったコタロー君
なんかやんちゃ坊主って感じで可愛い♪

| ナナのママ | 2010/03/19 10:48 | URL |

うわ~ コタちゃん 楽しそう!!
ボール遊びが 好きなんですね
最後は とっても満足したような お顔でしたね
にゃんこがノリノリで遊ぶってことは、
確実に 春が来ているのですね
なんだか わくわくしちゃいます♪

| hana | 2010/03/19 13:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/19 13:47 | |

静電気がおおうけです(^0^)
コタしゃんがジャンプしてる~
真っ白なまるいコタしゃんが走り回ると
かっこよくて迫力ありますねぇ^^
とってもかわいい~、いつもと違うコタしゃんです(^-^)

| だっちゅ | 2010/03/19 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/425-25674912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

