にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接近中

昨日からが降り続いています。

が降るということは、暖かい証拠!
これで少し雪が溶けてくれたらいいんだけど。

ところでお母しゃんは、木曜日から急な仕事が入り
すっかりやられてました

不眠不休とは、まさにこのこと。
今は21日(日)深夜の1時になろうとしています。
やっと仕事を片づけることができました。

明日は(すでに今日)、にゃんずと思いっきり
遊ぶデーにしたいと思います。
なにせ白いふわふわにゃんこが、
遊びたくて仕方がないようなんです。

ここ2~3日の間、お母しゃんの仕事部屋の外で
にゃんにゃん何度も遊んで攻撃をしてましたから。



でも、このお母しゃんがやられていた間に
また1つうれしいことがありました。




DSCF9428.jpg
さらにコタローとハチが接近してました。
ハチのシッポがコタローにピッタリくっついてるんです。




DSCF9432.jpg
毎日、コタローとハチの距離が
確実に縮まってきています。
シンノスケの仲裁役もそろそろ卒業でしょうか。


今後も楽しみ~


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 01:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

こちらでは桜もちらほら咲いてきましたが日本は広いですね。
以前も同じコメをしたと思うんですが、ハチちゃんが増えてシンちゃんは大人になったと思います!
コタしゃんとハチちゃんの仲を取り持つ役をしっかりされてますよね♪

↓コタしゃんの素早い動き久し振りに見ました!
おかあしゃんも体調、ご自愛下さい♪

| きくいち | 2010/03/21 09:28 | URL |

こっちも暖かいです。
北海道もそろそろですね。
私もここのところぎうぎうでしたが、
なんとかめどがつきました。
コタローくんとはっちゃんの仲も進展しそうですね。
楽しみです!

| アルバトロス博士 | 2010/03/21 09:44 | URL |

深夜までお仕事お疲れ様でした(^∀^)ノ
にゃんずのみんなはお母しゃんと遊ぶのが大好きなんだ~♪
今日はいっぱい遊んでもらえるから良かったね!

↓ コタちゃんの俊敏なボールさばき、かっこいい!
あんなに飛び跳ねちゃって・・・ホント楽しそうだ。
ハチちゃんはバッタさんを持って来いできるんだね。
すごい!かしこすぎ(*^o^*)

| nimo | 2010/03/21 10:12 | URL |

お母しゃんお仕事お疲れさま~
今頃はニャンズとまったり過ごしてるんでしょうか
ってそうだコタローくんが遊んで攻撃なんだっ
走り回ってるんだろうな~

| こまち | 2010/03/21 13:03 | URL |

お仕事 お疲れ様でした
今頃は、にゃんずとまったりタイムでしょうか?
コタちゃんとハチちゃん 本当に大接近ですね!
雪が完全に 溶ける頃には、ラブラブかもしれませんよ!
うちの珊瑚と醍醐が 初めてシッポをくっつけた時のことを 思いだしてしまいました

| hana | 2010/03/21 14:31 | URL |

ホント、距離が近づいてますね~。
さりげないしっぽでのアピール(^m^)
シンちゃんの見張り役も
そろそろ終わりかもしれませんね。
モモ大好きさんも今日はにゃんずと一緒に
ゆっくりできるといいですね。

| ひなた | 2010/03/21 15:42 | URL |

突発修羅場、お疲れさまでした~!
今頃はにゃんずのお相手してるかな?
コタしゃんとハチしゃんの『クロスくっつき度合い』が、なんともほほえましい♪
見守るシンしゃんもホッとしてるね!o(^-^)o

| しじめ | 2010/03/21 16:17 | URL |

お仕事お疲れ様~
にゃんずのお相手も大切ですが、にゃんずのためにしっかり睡眠とってくだいね☆
コタローくんとハチくん、いいカンジですね~
「いいぞ~」なんて画面に向かってつぶやいてました(*^。^*)

| cocomama | 2010/03/21 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/426-b33b31a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

