にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番中

昨日は午後から食材の買い出しに
スーパーへお出かけ

そして家に帰ってきたとき
シンノスケとハチが目をしょぼしょぼさせながら
2階から降りてきました。

シンノスケとハチは、時間に関係なく
お父しゃんとお母しゃんが帰ってくると
律儀にも必ず玄関にお迎えにきてくれます。

コタローは、お腹が空いているときだけ。

シンノスケとハチの様子を見ていると
「もう少し寝ていたかったのに~」って感じ。

「へえ~、みんな2階にいたんだぁ~」と
お母しゃんは心の中で、ちょっと喜んでいました。

そこで、早速確認をするために2階へ・・・



DSCF9543.jpg
ベッドの上でコタローがぽつーんとしてました。
ちょっと寝ぼけているかも。


それでは現場検証です。


DSCF9544.jpg
非常に分かりやすい証拠です。
ハチのもみもみは、いつも激しいので
毛布がこのくらいぐちゃぐちゃになります。
そして手前のこのくぼみは、メタボ気味の
シンノスケでなければ、こんなに沈むはずがありません。



DSCF9545.jpg
3にゃん和気あいあいしてたところを
お母しゃんたちの帰宅によって
ジャマしちゃったみたいです。

でも、お母しゃんとしては、留守中に、
こうやって3にゃんがいっしょにいてくれたことが、
何よりも嬉しかったのです。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

スポンサーサイト

| にゃんず | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、母しゃんとんだお邪魔虫でしたね(笑)
でも留守中にこんなに近くで寝ててくれたなんて
それは嬉しいですよね♪
ママさんも帰宅してベッドに出来た二つの窪みを見つけると
チョッと嬉しくなって一人でニヤニヤしてますよ(笑)
暖かくなってきたせいか、最近は窪みが出来てないけど(><)
なるほど!我が家の深い窪みも
こりゃ小鉄じゃなくメタボのさくら作なのかも(笑)

| ナナのママ | 2010/03/23 11:25 | URL |

シンノスケくんとハチちゃん
お帰りなさいしてくれるんですね
ウチは無しだから羨ましい
にしても分かりやすい証拠ですねぇ
それにハチちゃんの激しさもっ ふふふ。

| こまち | 2010/03/23 12:46 | URL |

うちのにゃんずも、ベッドで寝ているので、
帰宅すると どこに寝ていたのかが分かります
近いと 「お 今日は 仲良しだったのね」
離れてると 「今日は ケンカでもしたのかしら」
コタちゃんシンちゃんハチちゃんが、おんなじベッドで仲良くお昼寝してる光景を想像しただけで、とっても楽しいです!!

| hana | 2010/03/23 12:54 | URL |

今日も3にゃん仲良くお昼寝していたんですね♪
寝ぼけたコタローくんお鼻が赤くてカワイイ~(^^♪
シンちゃんもハチくんも、律儀ですね!!
COCOはダンナにはお出迎えするけど、私にはしてくれない・・・
羨ましいです。

| cocomama | 2010/03/23 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/427-7941065d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

