にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラ

ようやく仕事が落ち着いたので
昨年末にできなかった仕事場の大掃除をしようと
手をかけてみたところ、これが想像以上に
大変なことになってしまってる。

1日で終わるだろうと、簡単に考えていたけど
何時間シュレッターの前にいるんだろうと感じです。

そんなお母しゃんを心配してか・・・
コタローがビッチリ仕事場にきて
いびきをかいて終始寝てました。

ちょっとのつもりだったけど
今週は、おそうじWEEKとなりそうです。



さて、今日の本題は短めに!!



なんか熱い視線を感じるなぁ~と、
ふと見たらシンノスケでした。



DSCF9536.jpg
なんともいえない表情で、こっちを見ています。
はじめは、どうしたんだろうと、気が付かなかったんだけど
シンノスケが体の方向を変えたら
すぐに答えが分かりました。↓



DSCF9539.jpg
おもちゃが体に巻き付いています。
シンノスケはこれをお母しゃんに
どうにかしてほしかったようなんです。

でも、なんでこうなったかというと
お父しゃんがおもちゃを買ってきたんだけど
シンノスケもハチも、それほど食いつかなかったんです。

そこでお父しゃんが頭に来て、
シンノスケにこんなことを・・・。

おもちゃ選びって、難しいですよね。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

スポンサーサイト

| シンノスケ | 08:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら、大人げない父しゃんですね(笑)
でも気持ち分からないでもないわ~
楽しく遊んでる姿を想像しつつおもちゃを選んで
ワクワクしながら帰ってきたのにスルーされたら
ママさんもチョッと悪戯しちゃうかも(^^;
シンノスケ君の何とも言えないお顔が可愛い~
ヤレヤレ困った父しゃんですね~って感じの顔かな(笑)
掃除って気合を入れてやり始めると
あれもこれも~で最後は収拾つかなくなっちゃうよね(^^;
お掃除weekガンバ(^^)v

| ナナのママ | 2010/03/24 10:34 | URL |

うんうん。オモチャ選びは難しい・・・
私は、かなり負け越し状態です。
お父じゃんの気持ち良くわかります。
私も同じようなこと良くやりますよ~
でも、器用に外されます。
取れなかったんですね~シンちゃんの情けないような困ったような表情カワイイ~♪

お掃除頑張ってください(#^.^#)

| cocomama | 2010/03/24 11:32 | URL |

おもちゃ…にゃんこの はまるツボが分からず、お蔵入りしたおもちゃは 数知れず(泣)
でも、オイタは いけませんね~
って、私も これ よくやりますけどね
取ってくだしゃい ってお顔のシンちゃん すごい可愛いです

| hana | 2010/03/24 13:18 | URL |

あははは
お父しゃん私もそれするよぉ~
だって遊んでくれないんだもんね
ってシンノスケくんはおもちゃに教われて
額に汗が くふふふ可愛い♪

| こまち | 2010/03/24 13:39 | URL |

ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
私もまだ年度末大忙しの真っ只中で戦っております。

時々こうして現実逃避を・・・・^^;

おもちゃ、確かにね~
我が家もお蔵入りになったおもちゃの数しれません。

| おでぶにゃんこ | 2010/03/24 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/428-9be727c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

