にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接近中2

最近、このネタが続いていますが
今日もコタローとハチの話題です。
飽きずにお付き合いくださいませ。



ある日の夜



DSCF9472.jpg
こんなに近づいて寝てました。
しかもシンクロしてます。



DSCF9473.jpg
途中、目を覚ました2にゃんはお鼻で挨拶し
また寝始めました。



次の日の夜



DSCF9485.jpg
お母しゃんが脱ぎ捨てた洋服をマクラに
コタローとハチが仲良く寝ていました。




「最近、仲がいいね」と、話しかけたら・・・




DSCF9490.jpg
仲がいいことを悟られたくないのか
照れ隠しのように反対のことをいう2にゃんです。






おまけ



DSCF9492.jpg



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 08:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~益々大接近!
メッチャ良い感じになってきてますね~
そうそう、仲が良いじゃんって冷やかすと
絶対照れて「そんなことない」て顔するよね(笑)
鼻チューいいな~
うちは鼻チューやってるとこって1~2回しか見てないかも
尻チューはしょっちゅうやってるんだけどね(爆)
シンノスケ君、おばちゃんフリーだから
おばちゃんとラブラブしましょうよ~
えっ、おいらにも好みがあるってか(^^;

| ナナのママ | 2010/03/25 11:46 | URL |

コタしゃんとハチちゃんて
もうすっかり仲良しなんじゃないですか?
一緒に寝るなんて、相手を信頼できないと
なかなかできないですよね。
最近、シンちゃんの出番が少ないですけど
ハチちゃんとは相変わらずラブラブなんですか?

| ひなた | 2010/03/25 12:05 | URL |

おぉ~お鼻で挨拶してる
次の日の夜の約束でもしてるかの様ですねっ
シンノスケくんひとりぼっちじゃないよ~
今コタローくんとハチちゃんは
仲良しこよしの修行中だから見守ってあげてねっ

| こまち | 2010/03/25 12:58 | URL |

あ~ぁ 仲良しさんだ♪
「そんなことないでしゅよ」で噴出してしまいました。
照れくさいンですね☆
シンちゃんは控えめに2にゃんがより仲良くなるのを見守っているんですね。

| cocomama | 2010/03/25 14:40 | URL |

仲良しコタちゃんハチちゃん 可愛い!!
照れ隠しも また 可愛いわ~
そのうち 本当の仲良しさんに なりますね
シンちゃん ちょっと 寂しそう…

| hana | 2010/03/25 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/429-b0ce1273

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

