にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり犯人は・・・



今日はお父しゃんが
家に帰って来ない日


何カ月ぶりかでコンビニで
夜ごはんを買い
お母しゃんは楽をしようと
たくらんでいた。


「みんなぁ~
今日はお父しゃん帰って
来ないんだよぉ~」





201.jpg



ちょっとチャーしゃん
そんな言い方したら
いくらなんでも
お父しゃんがかわいそうでしょ




(チャー)いいからいいから
     早くごはん、ごはん
     美味しいの頼むよ!




最近のチャーは
とにかく元気です。
ごはんを2倍食べるように
なってから下痢もおさまり、
爪とぎも復活しました。



でもちょっと待って!!
みんなコレを見てちょうだい。




202.jpg


なんとお母しゃんのサンダルが
おしっこまみれに・・・。


いつもはお父しゃんのサンダル
だったのに・・・。


実は今日、お父しゃんが
サンダルを履いて外出したため
お母しゃんのサンダルが
ターゲットになってしまったようです。





203.jpg






205.jpg






204.jpg






207.jpg




ぷちギレしてしまった
お母しゃんがひと言。



「サンダル洗って、
玄関きれいにするまで、
ごはんはみんなおあずけ
だからね。
今日は団体責任です」




206.jpg





ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押しよろしくお願いします。

| シンノスケ | 11:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あぁ~お母しゃんのサンダルがぁ~
ターゲットロックオン....ジョンジョロリーン
犯人はさぞかし気持ち良かっただろう

せっかくのまったりな時間を....
でも非難してるシンノスケくん可愛い

チャーくん爪とぎ再開したしもう大丈夫なんですね?

| こまち | 2008/05/31 15:04 | URL |

No title

よし!今日ははでにいこうぜ!の画像が
ツボに入りました☆

| ひんべぇ卍 | 2008/05/31 17:51 | URL |

No title

チャーくんが元気そうでよかったよかった。
でも今度はお母しゃんのサンダルが犠牲となりましたね。
困った困った。
でも最後のごめんねポーズで許してあげるって感じですね。

| ぶりはま | 2008/05/31 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/43-87b3082e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

