にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気の早いプレ企画

ゆっくりのんびりやってきたブログですが
あともう少しで1万アクセスを達成できそうです。


ちょっと気が早いのですが、↓こんなものを作ってみました。
画面がはみ出してしちゃってますが
小さくすると見づらいので許してください。






たぶんお母しゃんの予想では、29日の月曜日ぐらいまでには
1万アクセスを通過するものと考えています。

そこで初めての試みですが
1万アクセスを記念してプレゼント企画を開催します。
プレゼント数は、ウチにゃんずの数に合わせて3名様
プレゼントの内容は、北海道でしか食べられないグルメです。

応募要項は以下のとおりです。
ふるってご参加くださいませ。


【応募要項】
1.参加受付締切
 4月3日(土)まで

2.今年になって1度でも
 コメントを残していただいた方に限ります。

3.コメントのタイトルに「参加希望」と記載してください。


まだ1万アクセスを達成していないにも関わらず、
気の早いプレ企画ですが、そこらへんは
せっかちなお母しゃんに免じて許してくださいませ。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 08:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加希望

えへへへ
図々しくも参加希望しちゃいました
1万アクセスのおめでとうを言えるのが
嬉しくて楽しみです

素敵な動画~
モモちゃんとチャーちゃんキュンときちゃった
新しい家族もふえシンノスケくんもお兄ちゃん
なによりコタローくんが元気になった
幸せなことですよね

| こまち | 2010/03/26 11:43 | URL |

参加希望です

1万アクセス すごいですね!
でも、会社のPCでは、せっかくの動画が見られないので、帰宅したら ゆっくり見させていただきます
とっても 楽しみです♪

| hana | 2010/03/26 12:18 | URL |

参加希望です

私がお邪魔するようになった時には、もう、今の3にゃんになってましたね。
ド修羅場続きで、睡眠不足と闘いながら頑張っているお母しゃんを見て、私も頑張らにゃーーーと、思ったのですが、コケました(笑)
取りあえず、データ復活させて起き上がります。

今後もよろしくです♪

| チビ太ママ | 2010/03/26 13:23 | URL | ≫ EDIT

参加希望で~す(^^)v

わぁ~もうすぐ一万アクセスですね♪
こっちもチョッと気が早いけど
おめでと~なんちゃって(笑)
達成した時にも改めて「おめでと~」言うからね!
コマーシャライザーのCM、素敵でしたよ♪
ママさんもよく利用するんだけど、これ楽しいよね~
ふふふ、この週末はモモちゃんとチャーしゃんが
お祝いに帰って来てくれるかもね(^^)v

| ナナのママ | 2010/03/26 13:28 | URL |

参加希望♪

おめでとうございます♪って言うのも気が早いのでしょうか。
一万アクセススゴイですね!!
CM可愛かったです。
コタローくんとハチくんが仲良くなってきていいカンジなところで1万アクセスなんかいいですね(^^♪

| cocomama | 2010/03/26 14:29 | URL |

参加希望してもいいですか??

おひさしぶりでございます。
・・・覚えてらっしゃらないかも(x_x)
CMとっても素敵でした。

私事ですが、我が家の猫'sの1匹が、3/5に「虹の橋」を渡りました。
6歳のニャンでした。
まだ傷心で残った1匹を見てても思い出してしまうこの頃です。
猫と暮らす日々は楽しく、愛くるしいのですが
亡くした悲しみは深く、なかなか浮上出来ません。
今までは居なくなってしまうと時間を置いて新たなニャンをお迎えしていたのですが、今回はそういう気になれません。
「縁」もあるのですが、残されたニャンとともに過ごす時間を大切にしていきたいです。


今年のコメントはこれが始めてだと思うのですが
このコメントで参加を希望してもいいでしょうか?

| 春 | 2010/03/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

参加希望

わ~い、間に合った~!
こういう企画、最近は出遅れちゃって~。
もちろん、参加したいです。
いえ決して、北海道グルメにひかれたわけでは…。
とにかく祝10000アクセス!

| アルバトロス博士 | 2010/03/27 01:27 | URL |

9994です、もう少しですねっ!!
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
今日は高速訪問&応援で。+゚m(´・c_・` )m。+゚ごめんなさい

| barai | 2010/03/27 21:01 | URL | ≫ EDIT

参加希望♪

すごい!もう少しですね^^
かわいい動画も見させていただきましたぁ♪
とにかくおめでとうございますv-238

| machi* | 2010/03/27 21:13 | URL |

参加希望です♪

1万ヒット近し!おめでとうございます^^
ご無沙汰ばかりですが参加させていただいて宜しいですか?
出来ればジャストヒットしたかったで~す!

| きくいち | 2010/03/27 22:52 | URL |

参加希望~~♪

10000ヒットおめでとうございま~す!!
ニュースまで出来てる!すごいっ☆
もちろん参加希望ですとも!( ̄∇ ̄*)ゞ

これからもコタしゃん、シンしゃん、ハチしゃんの
活躍を楽しみにしてますよっ♪

| しじめ | 2010/03/29 19:38 | URL |

参加希望♪

改めまして、10000アクセスおめでとうございます
北海道は全部おいしいですもんね♪
当たるといぃなぁ~~笑

| ベル | 2010/03/31 13:48 | URL |

参加希望

10000アクセス、おめでとうございます♪
みんなのラブラブな姿、頬が緩みっぱなしでした^^
ハチちゃんも加わって更にパワーアップ。これからもブログ楽しみにしています!!

| カピバラ丼 | 2010/03/31 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/430-7dcdc775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

