にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウン

みなさま10000アクセスヒットへの
お祝いコメントをいただきありがとうございました。

10000アクセス記念プレ企画を実施しています。
参加申し込みについては前記事を見てくださいね。
参加応募締め切りは4/3(土)です。
ふるってご応募ください。





さて、10000アクセスを達成し、浮かれていた
お母しゃんですが、昨日の月曜日
朝から思いっきりダウンしてました。

何年かぶりに(かれこれ10年ぶりくらいかな)
熱が出てしまいました。
しかも夫婦揃って・・・。

今日はもう復帰しましたが
昨日は久しぶりに死ぬかと思うくらい具合悪かったです。

昨日は朝からストーブの前で寝ていたのですが
気が付いたらハチとシンノスケが看病という名の
ラブラブをお母しゃんに見せつけてくれてました。


DSCF9603.jpg
最近はハチとコタローの仲良しツーショットが
多かったけれど、やっぱりこの2にゃんの
ラブラブぶりには、まだコタローも敵いません。


DSCF9604.jpg
高熱がありながらも、写真を撮らねばと
頑張るお母しゃんもどうかと思うけど
最終的にはハチとシンノスケのラブラブを見て
元気をもらったって感じ!

それよりも月曜日休んだおかげで
仕事がたまってしまった。

こりゃぁ~、今週はキツイなぁ。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 10:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブラブショットは癒されますよね~♪
「なんでネコってこんなに可愛んだろう?」

疲労ですか?
夫婦揃って発熱じゃ、お母しゃんはゆっくり寝ているわけにもいかなかったんじゃないですか?
ご飯も作らなきゃいけないし…
無理しないでくださいね~ お大事に!!

| cocomama | 2010/03/30 11:03 | URL |

あら大変!
ご夫婦そろって熱発でしたか~
気候の変わり目は体調を崩しやすいですからね
無理をなさらずしっかり完治して下さいね!
お仕事も勿論大事ですが、健康な体があってこその
お仕事ですからね~無理は禁物ですよ(^^)v
しかし熱発のお陰で可愛い看病が付きましたね♪
こんなラブラブシーンを見せられたら
ママさんも意地でもシャッター押してるかも(^^;

| ナナのママ | 2010/03/30 11:05 | URL |

えっご夫婦で大変でしたねっ
疲れや無理がきたんでしょうね
でもシンノスケくんとハチちゃんのおかげで
良くなったんですねっ
病み上がりなんで無理はしないで下さいねっ

| こまち | 2010/03/30 12:02 | URL |

ご夫婦で病気とは、大変でしたね~
うちも、揃ってインフルになったことがあります
交代で病院に行き、動ける方が食糧調達して…
無理しないでくださいね
でも、こんな看病にゃんこがいたら、すぐに元気になりそうですね!
本当に、シンちゃんとハチちゃんは 仲良しですね
こちらも 元気を頂きました!!

| hana | 2010/03/30 20:09 | URL |

10000アクセスおめでとうございます!
私は来るたびに確認していたので、
私じゃないです…残念ながら。

熱大丈夫ですか?
そんなときにこんなラブラブ見せつけられたら、
熱も上がろうってもんです。
お大事にして下さいね~。

| アルバトロス博士 | 2010/03/31 00:31 | URL |

体調はその後いかがですか!?
10000アクセスおめでとうございます♪
今からプレ企画参加しにいきまーす!笑

ラブラブ姿を見ると癒されますよね。
辛くてもつい微笑んじゃう(*´ェ`*)ポッ

| ベル | 2010/03/31 13:46 | URL |

熱辛かったですね。
しかも夫婦揃ってだと尚更でしょう・・・。
あまり無理しませんようお大事にしてくださいね!

でも熱があってもカメラを構えるモモ大好きさん、すごいです(笑)
こんなかわいい姿ならわからなくもないですけど♪

| カピバラ丼 | 2010/03/31 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/432-17b4ec82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

