にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選発表

少しごぶさたしてました。


今日はプレゼント企画の抽選発表です。
たくさんのみなさまに参加いただき
ありがとうございました。


どうやって抽選しようか、ギリギリまで悩んでいましたが
やっぱり3にゃんに選んでもらおうと思い
夜中の12時ころ、寝ているにゃんずを起こして
抽選会を実施しました。


DSCF9613.jpg
参加していただいたみなさまの名前を紙に書き、
反対側に両面テープを貼り、名前のほうを下にし、
紙をランダムに置きます。
そこへにゃんずをおびきよせ、両面テープにより
にゃんずの体にくっついた人が当選者です。
1にゃんずつ、選んでもらいました。
抽選会の模様は動画でどうぞ。
※You Tubeの動画サイズが変わってしまい
1番小さなものでも、この大きさになってしまっため
はみ出てますが、ご了承ください。



まずはハチです。



お次はシンノスケ



そしてコタローです。




当選者は
hanaさん
こまちさん
しじめさんです。

hanaさんとしじめさんは
メールで名前(ハンドルネームも)、住所(郵便番号も)、
電話番号をお知らせください。

お母しゃんのメアドは
shin★wayahako.com
  ↑★を@に変えてね。

また、こんな楽しい企画ができるよう
これからものんびり頑張っていきます。


DSCF9617.jpg



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

スポンサーサイト

| にゃんず | 02:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

に、にゃんと!

あはは~♪
素敵な抽選方法ですv-218

ハチ君には苦戦気味でしたが
シンノスケ君は割りとスマートに、
コタロー君は・・・くっつく場所が(笑)
ドキドキの抽選でした☆

ご当選された皆様、おめでとうございます♪

モモ大好きお母しゃん、3ニャンずお疲れ様でしたv-207

| 春妃 | 2010/04/06 04:56 | URL | ≫ EDIT

素敵な抽選方法で、ドキドキしながら楽しめました~(^^♪
やっぱり毛が長いから、コタローくんは早かった。

こういう楽しいイベントはいいですよね~
私もなにか考えてみようかな☆

ご当選者の方々、おめでとうございます。

| cocomama | 2010/04/06 10:42 | URL |

くぅぅ・・・残念!
ママさん今年もやっぱくじ運が悪いわ~(^^;
当選された方、おめでとうございます♪

この抽選方法良いですね~
前にママさんもニャンコで抽選やったことがあるんだけど
おやつをくっ付けたりと大変だったのよ~
今度またそういう機会があった時はこの手を拝借します(^^)v

| ナナのママ | 2010/04/06 11:13 | URL |

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
ドキドキしながら見てたら
おっ!!!思わずバンザイしちゃったよ
シンちゃ~~~~~ん♪ありがと~
でもコタローくんのが可愛くって面白くって

私もこの方法時が来たら使わせて頂きたいわっ

参加させて頂きシンちゃんに選んでもらい
とっても嬉しいですありがとうございました☆

| こまち | 2010/04/06 13:04 | URL |

会社は動画禁止なんで抽選模様が見れなくて残念ですが
楽しそうな抽選方法ですね~~~♪
テープがついても平気やったのかな~!??笑
でも外れちゃった!残念!!
ご当選者様、おめでとうございまーす!!

| ベル | 2010/04/06 14:05 | URL |

きゃ~~っ☆ばんにゃ~~~い!!!
当たったぁ~~~っ☆o(^-^)o
コタしゃん、モフ毛でオイラを釣ってくれて
ありがとう♪
ギリギリに釣られたのは誰だぁ…と思ったら
なんと!ワタシ☆(笑)
楽しい抽選、ありがとうございますっ。

| しじめ | 2010/04/06 22:11 | URL |

わ~い 当たりました~
嬉しいです!!
しかも、大好きな ハチちゃんに選んでもらって
ホント ダブルで嬉しいです!!
会社では メールが送れないので、帰宅してからメールします
ありがとうございました☆

| hana | 2010/04/07 14:06 | URL |

わはは、とっても楽しい抽選会でしたね。
ぺたりとくっつくとやっぱり嫌なのね。でも、その姿が可愛くて思いっきり笑っちゃいました。
コタしゃんたら、近づいただけでGETなんですもの~。

当選した皆様、おめでとうございます!
次は、参加するぞー!

| びびとも | 2010/04/07 22:04 | URL | ≫ EDIT

楽しい抽選会ですよね。
ペタンと張り付くってのが面白い。
いろりろな抽選方法をあちこちで見せていただいて
参考にさせていただいてますが
やっぱり向き不向きがあって・・・
うちは食い物寝たがないと協力してくれません(笑)
玩具は見向きもしないんでね~。

| チビ太ママ | 2010/04/07 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/434-927765ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

