にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じお布団で

最近PCが不具合で、落ち着きません。
なんだか起動しても立ち上がりが遅いし
ブログも記事を書いていると、必ず3回はエラーが起こり
また最初から書き直すこともたびたび・・・。

昨日は、久しぶりにみなさんのところに
訪問できたけど、それでもコメントを送信した途端
エラーになっちゃうこともたびたびでした。

そこで新しいPCをお父しゃんに買ってもらいました。
今週末には届くと思うんだけど。
それともう一つ!
前から欲しかったある物も買ってもらいました。
何かっていうのは、届いてから報告しますね。
お母しゃんてきには、こっちの方が嬉しくて嬉しくて
早く届かないかなぁ~って、小さな子どもみたいに
興奮してしまってます(笑)


さらに嬉しいことが1つありました。
それはにゃんずのことです。


DSCF9494.jpg
お母しゃんが寝ようと思ったら、布団の上に
3にゃんが大集合してました。

実はこれって初めてのことなんです。
夜は必ず3にゃんも一緒に寝室で寝てるんですが
コタローが布団の上にいるときは
絶対にハチは布団にあがってこなかったんです。

昼間は、ある一定の距離を保って
3にゃんがここで寝るようになったのですが
夜はここにお母しゃんとお父しゃんが加わるから
にゃんずの居場所って限られちゃうじゃないですか。
そのため夜に3にゃんが布団の上にいるのは珍しいんですよ。


DSCF9502.jpg
ちゃんとお母しゃんのスペースは空けてくれてました。
でもかなり窮屈。
足を伸ばすことができません。


DSCF9507.jpg
でも、コタローとハチがこんなふうに
寝てくれてる姿を見られたから
窮屈だったけどガマンして寝ました。


もうコタローとハチのことで悩むことはなさそうですね。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

スポンサーサイト

| にゃんず | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっPC買ったんですか楽しみですねっ
PCって買うまでもワクワクするけど届いた時に
セットアップするのも楽しいんですよねぇ~
ってもう一つ~何だろう気になるぅ
そして3にゃんと一緒に寝れるなんて
お母しゃん嬉しい事だらけじゃないですかぁ
良かったねっ♪
狭いながらもちゃんとスペース空けてくれるなんて
可愛いねっ

| こまち | 2010/04/08 12:39 | URL |

新しいPCも楽しみですが、もうひとつって 何でしょう?
気になって、仕事が…(なんちゃって~)
それに 3にゃんが一緒にねんね!
嬉しいことずくめですね~
うちも 2にゃんと一緒に寝ていますが、場所なんて空けてくれませんよ…

| hana | 2010/04/08 12:54 | URL |

コタローくんとハチくんの仲も春で雪解けですね~
狭くっても、ちゃんと開けてくれるなんて優しいにゃんずだわ♪

新しいPCいいなぁ~
私のも調子よくないんですよね!!
もっと嬉しい買い物ってなんだろう?興味津々

モモ大好きさんの嬉しいことずくめの幸運が私にも移りますように!!

| cocomama | 2010/04/08 13:44 | URL |

おぉ~ここにも新しいPCをゲットしたお方が!
なんかママさんの周りでPCの買い替えが流行ってるのかしら(^^;
ママさんも欲しい欲しい病が発病しそうだわ(笑)
もう一つの欲しかった物ってなんでしょう?気になるわ~
もしやデジイチデビュー?
って、既にデジイチ使ってましたっけ?(^^;
おぉ~3ニャンがベッドの上に大集合ですね♪
コタロー君とハチちゃんの関係はもう大丈夫だよ!
嫌いだったり嫌がってたらこんなに側に寄って行かないからね
ニャンズに囲まれて寝れるなら、足が伸ばせなくても
耐えちゃうわよね~

| ナナのママ | 2010/04/08 14:15 | URL |

モモ大好きさんの欲しい物・・・・早く届くといいですね~
3ニャン集合のベッドの上、狭くってもうれしい悲鳴ですね。
猫がわらわらいる風景、憧れです。

| おでぶにゃんこ | 2010/04/08 17:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/08 21:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/435-4ed5a96d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

