にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もまた・・・

やっぱり新しいPCだとテンションがあがりますよね。
確認したら、今度の日曜日には届きそうです。

でも、それまでに仕事を終わらせなければ・・・。
そうしないと落ち着いてセットアップなんて出来やしない。

でもでも、お母しゃんは今、締め切りに追われています。
今も、もう8日から9日になろうとしてるのに、
もう今日は寝られると思ったのに・・・。
編集デスクから、こんな時間に悪魔のメールが!
どうもお母しゃんのいる業界は人使いが荒いようでして・・・。

あともう少し
楽しい週末を迎えるためにも、頑張りたいと思います。



そんなお母しゃんを横目に
今日もハチとシンノスケがラブってました。



DSCF9619.jpg


意外と甘えん坊なのがシンノスケ
2にゃんで遊ぶときは豪快に遊んでいるけど
ペロペロからバトルに発展することはないようなんです。
よっぽど相性がいいんでしょうね。




ここからは頂き物の紹介です。


じおまろの野望~アビシニアンvsロシアンブルー~
カピバラ丼さんからいただきました。


DSCF9625.jpg
ロシアンブルーのマロくんの4歳誕生日企画の参加賞です。
くじ運のないお母しゃんですが、参加した全員がもらえる
太っ腹な企画でした。

カピバラ丼さん、ありがとうございました。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事大変そうですね~
今頃は、片付いたかしら?
体調に気をつけて頑張ってください☆

何度見ても、ホンワカするしんちゃんとハチくんのラブショット♪
今日もいいもの見せてもらったので1日頑張るぞ~(#^.^#)

| cocomama | 2010/04/09 09:59 | URL |

おぉ~まさに締め切り前の修羅場ですね!
大変そうですが、素敵な本が出来上がると
疲れも吹っ飛ぶと思うので頑張って乗り切ってくださいね(^^)v
その修羅場にいる母しゃんを応援してるのか邪魔をしてるのか(笑)
こんなラブラブを見せつけたら
思わず仕事の手を止めてカメラを構えちゃうよね(^^;

| ナナのママ | 2010/04/09 11:41 | URL |

ホントにシンちゃんとハチちゃんは仲良し~♪
疲れてても、この光景を見たら 癒されますね
うちは、ペロペロもしますが、バトル率も高いです
でも、最近 バトルしたまま くっついて寝るようになりました
新しいPC 楽しみですね!!

| hana | 2010/04/09 12:18 | URL |

おぉ~お母しゃんは修羅場なんですね
週末のんびりする為にも頑張って下さいね
ってほんと大変なんだろうな~
全員プレゼントってなんて太っ腹なんでしょう
可愛いプレゼント良かったですね

| こまち | 2010/04/09 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/436-77ec73e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

