にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の夜に


コタローの膀胱チェックは
毎朝、毎夜かかせません。


おしっこが
きちんと出ているのか
確かめるためです。


土曜日の朝は、
膀胱がぺっちゃんこだったので、
安心して会社に行きました。


でもその夜の
膀胱チェックのとき・・・



DSCF1110.jpg



(父)んっ?!
   ちょっとおしっこが
   たまってるなぁ・・・。



お父しゃんは、そう言って
コタのお腹をマッサージ
してあげました。


いつもだったら、この後
必ずコタはトイレに行って
おしっこをしてくれるのですが・・・。


コタがトイレに行こうとしない。


なんか嫌~な予感がする。


そこでもう一度マッサージ


すると・・・
   


DSCF1114.jpg




良かった・・・と、思ったのも
束の間


コタがトイレに入ってから5分


これはおかしい


恐る恐る
トイレを覗いてみると



DSCF1117.jpg



コタがふんばったまま
体を硬直させている。


これはもう間違いありません。


おしっこが出ないのです。


そして・・・



DSCF1120.jpg



コタは少し満足げに
トイレから出てきましたが


どうやらふんばったはいいけど
おしっこではなく
うんちくんが出てしまったようで


肝心のおしっこは
出ていませんでした。


まだ膀胱の大きさが
ゴルフボールより
ちょっと大きいくらいなので
とりあえず一晩様子を見て
明日病院に連れていきます。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| コタロー | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひぃぃ~コタローくん
お父しゃんマッサージ効きませんでしたか

オシッコでは無くうんちの所でちょっと笑ってしまったけど
コタローくん今日中にオシッコ出ると良いねっ

コタローくん頑張れーv-220おぉー

| こまち | 2008/06/01 19:32 | URL |

No title

心配です~コタローしゃん。
夜、シッコ出るといいんだけど…。
こういう時って、心配で眠れないんですよね。
明日なんでもないといいですね~。

| しじめ | 2008/06/01 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/44-887fd750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

