にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱり

早速、昨日の続き!!


正直、一度に3にゃんを入れるのは大変でした。
でも、洗う係りは、もうご存知のとおりお父しゃんですから(笑)
ひたすらお母しゃんはドライヤー係りに徹してました。




IMGP0103.jpg
トップバッターはシンノスケでした。
お風呂に入り終わったあとも、しばらくビクビクしてました。
本当に臆病でナイーブすぎるので大変です。



IMGP0107.jpg
ハチは「ニャーニャー」いうのは、最初だけ。
お風呂に入ってしまえば、おとなしく満喫しているようです。
でも、ドライヤーがキライなんだよね。
我が家では短毛でも、ドライヤーで7割方乾かしています。
北海道の夜は、まだ寒いですからね。



IMGP0120.jpg




IMGP0114.jpg
コタローはバケツ風呂が好き!
気持ちよさそうに入っていました。



IMGP0121.jpg
ドライヤーをかけながらのブラッシングで
さらにこんなにも毛が抜けました。



IMGP0127.jpg
ちょっと小さくなったかな。






おまけ



IMGP0111.jpg



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんず | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~ん、コタロー君気持ち良さそうに
バケツ風呂に入ってるわ~可愛い♪
慣れると湯に浸かるのに平気になるんだね~
毛の生え換わり時期だからね、これでスッキリだね(^^)v
最後の写真のまん丸お目目はどなたかな???
お顔周りが濡れてると別猫に見えるね(爆)
ハチちゃん、イケてるよ~d(>_・ )グッ!

| ナナのママ | 2010/04/14 10:10 | URL |

コタローくん、シャンプー好きなんだ。気持ち良さそう♪
誰?って思わせるほどの変貌ですね!
小さくなっちゃったね。
ハチくんは水も滴るいい男。いけてますよ~
バケツ風呂ですか。
うちは洗面台でシャンプーしています。

| cocomama | 2010/04/14 10:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/14 12:38 | |

シンちゃん 本当に怖そうにしてる~
ハチちゃんは 強いな~
でも、にゃんこって ドライヤー 苦手ですよね
そして コタちゃん
バケツ風呂の写真 超ラブリーです!!
お顔がちっちゃくて、ビックリ
少し スリムになったかしら?
真っ白な毛も 憧れます

| hana | 2010/04/14 12:52 | URL |

お久しぶりです

いやぁ~たまんないですね♪バケツ風呂のこたろーくん(^w^)
可愛すぎですっ!

| マッシュ | 2010/04/14 13:05 | URL | ≫ EDIT

ドライヤーは風邪ひかさない為にも必要ですねっ
シンちゃんもハチちゃんもコタローくんも
イイ香りを漂わせながら寝んねしてるのかな
しかしコタローくんお顔ちっちゃ~い♪
このお風呂姿好きだわぁ~気持ち良さそうだもん
お父しゃんお母しゃんお疲れさま~
3にゃんもお疲れさま。

| こまち | 2010/04/14 15:31 | URL |

へぇぇ~~~♪
コタちゃん、お風呂平気なんですか~~!!
いぃなぁ~
こむぎは大嫌いですよ~。
その後のドライヤーも嫌いで、タオルドライも嫌い!
まるで「今は誰も信じない!」状態です。笑

| ベル | 2010/04/14 15:38 | URL |

コタしゃん気持ち良さそう!!
ホントに別猫になってますね。 かわいい~
あんずは、シンノスケくんと同じで怖がりだから
ずーーと泣きっぱなしですよ。

| | 2010/04/14 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/440-5b1dbe7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

