にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前と後ろで

昨日はコタローへのお見舞いコメント
ありがとうございました。
もう、すっかり大丈夫です。
冬の間は一度も吐くことは無かったんですけどね。
やっぱりお風呂に入った翌日は超危険です。
長毛ならではの悩みですね。



                        




IMGP0148.jpg
手をクロスさせて、リラックスモードのハチです。
こういうの姿を見てると可愛いですよね。



でも、後ろはこんなふうになってました。




IMGP0145.jpg
これでリラックスできてるんだろうか?




IMGP0159.jpg
悪くはないけど、おもしろい。


猫のしぐさって
見ていて飽きませんね。






今日のおまけ



IMGP0132.jpg


あくびをしている最中のコタローでした。
チラッと見えてる前キバに萌え~です。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

| ハチ | 14:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこの1つ1つのしぐさに 萌え~ 可愛い~♪

私は、あくび大好きです。
ふだん小さな口が、クワァ~ってここまで開くかってくらい大口あけて牙見せて・・・
COCOは私の顔を見ながらにゃ~って鳴きながらあくびするんですよ。大好きなしぐさです(*^。^*)

| cocomama | 2010/04/16 07:18 | URL |

v-347ハチちゃんの揃えたお手手も、コタロー君のがお~もかわいすぎです

これだから猫バカはやめられません^^;

| おでぶにゃんこ | 2010/04/16 11:33 | URL |

↓コタちゃん 心配ですね
どうして 気管に入っちゃうんでしょう…
ケロンパも 見てると 辛そうだし…
でも、元気が戻ったようで ホッとしました

ハチちゃん 前のお手々はクロスで、後ろは??ですね
悪くないよ~可愛いですよ~

本日 頂いたプレゼントを ブログに乗せております
美味しかったですよ♪
ありがとうございました!

| hana | 2010/04/16 12:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/16 12:35 | |

いやぁ~ん、前手クロスで寛ぐハチちゃん
可愛すぎる~~~~
でもアンヨはいつでも動けるような体勢なんだ(笑)
猫って「そんな恰好じゃ疲れるでしょ」っていう恰好でも
平気で長い時間寛いでますよね~
あはは、コタロー君の欠伸凄い迫力!
口から火噴いたらあかんよ~(爆)




| ナナのママ | 2010/04/16 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/442-d772ccdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

