にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替え

昨日、ようやく衣替えをしました。
やらなきゃやらなきゃと思っていたけど
なかなかできないでいたんです。


3にゃんとも、みんな一緒にお昼寝してたので
今のうちにやってしまおうと
クローゼットを開けて、ガサゴソやっていたら
頼んでもいないのににゃんずが手伝いにきてしまいました。



IMGP0276.jpg
一番乗りはコタローでした。
いつもは閉めっぱなしにしているクローゼットの中に
初めて侵入したコタロー



IMGP0277.jpg
好奇心旺盛なハチも、やって来てしまいました。
なので、今日は特別に開放してあげることにしました。




IMGP0286.jpg
上からコタローを挑発するハチ
本気バトルになるんじゃないかとドキドキしながら
見守っていたけど、大丈夫でした。



IMGP0290.jpg
おや?左の方からなにやら奇妙な音がしています。



IMGP0293.jpg
今度はハチがドアの隙間から、コタローを
挑発してたんですね~



IMGP0291.jpg
もちろん、こうなります。
でも、こうやって一緒に遊べるようにもなったなんて
お母しゃんてきには、感動モノでした。



IMGP0300.jpg
隣の部屋でコタローとハチが物音を立てて
遊んでいるというのに
シンノスケは終始、眠っていました。


こんなうるさい中で、よく眠れるなぁ~と
感心しながらも、パシャパシャ写真を撮っていたら・・・




IMGP0306.jpg
怒られてしまいました。


コタローとハチには甘いシンノスケですが
どうやらお母しゃんには、キビシイようです(涙)



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          
スポンサーサイト

| にゃんず | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっ 衣替え… まだ手つかずです(汗)
やばい…
でも、こちらの気温は、北海道や東北よりも 低いんですって~

コタちゃんとハチちゃんが、一緒に遊んでる!!
やった~!! 嬉しいです!!
シンちゃんは、もしかして 二人が既に一緒に遊ぶことを知ってるから、お昼寝してるような気がします
 

| hana | 2010/04/17 11:32 | URL |

えぇ~衣替えもうしたんですか
私は防寒着だけですよぉ~
コタローくんハチちゃん楽しそう
ガリガリちょいちょいのアングル面白い
よく撮れましたね~

あははは。シンちゃんは寝んねしてたんですねっ
とっても綺麗なプンプン顔だわ

| こまち | 2010/04/17 14:45 | URL |

衣替え?
それって、美味しいの?状態ですよ。
なーーにも手つかずです。
でも、こまちさんと指示目さんとこで
しいたけ料理をみてきました。
本当に立派で・・・

実家の周辺もしいたけの産地で
あんなでっかいのもけっこういただいて
食べていたので、画像から香りがぷーーん・・・

うちもseikoが押し入れこじ開けて
中で時々遊んでます。

そのまま寝てしまって行方不明あうかいになることも
しばしばで、ほんにゃんは忘れた頃にぼーーとした
顔で出てきます。
毎回お騒がせなオンナざんす!

| チビ太ママ | 2010/04/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

シンちゃん、マジ怒り顔^^;
クロゼットとか普段は入れないところが開いていると興味津々ですよね~
コタローくんとハチくん、本当に仲良しになってきましたね(^^♪
なんか、私も嬉しいデス♪
衣替え・・・全然手付かずです。
ダンナは仕事だと言っていたのでGWにでもやろうかな。

| cocomama | 2010/04/17 23:04 | URL |

衣替え…、そろそろやらなきゃと思いつつ、まだ手付かずです~。
まだお天気も不安定ですしね(^^;)。

普段入れないクロゼットて、嬉しそうなコタしゃん、ハチちゃん。
仲良く遊んでいてほほえましいです。
うちの2匹もクロゼットや納戸が大好き。衣替えの時は、きっと大騒ぎです~。

| びびとも | 2010/04/18 20:24 | URL | ≫ EDIT

コタちゃんとハチちゃんドア越しにチョイチョイやってる写真かわいい♪
楽しそうでほのぼのします。
うちも押入れやクローゼット開けると必ず入ってきます。
うっかり閉めちゃって、中からするガタガタッ!って音で気付いて焦りました。

| nimo | 2010/04/18 21:54 | URL |

感動ですね~。
あんなに、シャーシャーしてたのに、
やっぱり時間はかかるけど、
わかり合えるんですね~。
今日の写真を見て、ひとこと。
コタローくんの衣替えはすんでないんですね!
まだ、寒いからかな?

| アルバトロス博士 | 2010/04/18 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/444-7ca16ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

