にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初さんぽ~ハチ編~

昨日、今年初めてのお散歩をしました。
ここ最近、ずーっとにゃんずから催促されてたのです。
家の周りの雪も完全に溶け、道路も乾いたので
そろそろ解禁しないと、
にゃんずから怒られちゃいますからね。



IMGP0413.jpg
ちょっと前まで、シンノスケが2階で寝ていたのですが
ハチに胴輪をつけた途端、シンノスケが起きてきたんです。
だからハチが1番だったんです。


すると、コタローまで来ちゃいました。
IMGP0415.jpg
コタローも納得がいかないようでした。



IMGP0436.jpg
まずは家の周りを1周
時間をかけてニオイの情報収集をしてました。



IMGP0423.jpg
家の周りの点検が終わったので、
そろそろ家の敷地内から外へ出ようと思ったのですが
このときお向かいさんのご主人が庭先にいたのです。

しばらく観察して、大丈夫だと思ったのか
スタスタと歩き始めました。

そしてハチが向かった先は・・・



IMGP0427.jpg
2軒隣のご近所さんの玄関前
昨年もここが大好きだったんだけど
ちゃんと覚えているんですね。



IMGP0432.jpg
思いっきり満喫してました。



IMGP0435.jpg


お散歩が解禁になったということは
今日から毎日、お散歩攻撃になるんだろうなぁ。
でも今日から金曜日までなんだよね。
どうやってごまかそうか・・・


明日はシンノスケとコタロー編です。
お楽しみに



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

| ハチ | 00:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチくん、お散歩良かったね~
天気も良さそうだし、ゴロンゴロンって気持ち良さそう♪
1にゃんずつ散歩したんですか?
1回出たから満足したでしょ?なんて思っていると
出たから余計にまた出たくなるみたいですね~
明日から天気悪いんですか。
諦めてくれるといいですけど・・・
シンちゃんとコタローくんのお散歩も楽しみにしています♪

| cocomama | 2010/04/20 09:59 | URL |

おっ散歩解禁したんですねっ
凄いやっぱり好きな場所は覚えてるんですね
ハチちゃんご機嫌さん
だけど雨、お母しゃん困りましたねぇ

シンちゃんとコタローくんも楽しみ♪

| こまち | 2010/04/20 11:29 | URL |

久しぶりのお散歩なのに、ハチちゃんは やっぱり堂々としてますね~
お気に入りの場所も ちゃんと覚えてたんですね
最後のショット 決まってますよ!
コタちゃんとシンちゃんのお散歩も 楽しみですね

| hana | 2010/04/20 13:02 | URL |

わぁ~雪も解けてお散歩解禁になったのね♪
あはは、自分で可愛いからって言っちゃうところが
ハチちゃんらしくて可愛いわ~
大好きな階段にもしっかり匂い付けしてるし(^^;
これからは催促が激しくなりそうですね(笑)
自然光で見るとキリリと男らしく見えますね
ハチちゃん、カッコよく決まってるよ~(^^)v

| ナナのママ | 2010/04/20 13:20 | URL |

3ニャンのお散歩待ちの写真もとってもかわいいかったです♪
外は刺激も多いし、本当みんな楽しみなんだね^^

お外で見るハチちゃんもまた素敵!
室内とはまた違った印象です~。
コンクリートの階段でゴロゴロ気持ち良さそうに転がる姿がジオと重なりました。
ジオも日向のコンクリートが妙にお気に入りで、
以前ベランダにタイルをひきつめる前は、
サイのように転がりまわり幸せそのものでしたよ(笑)

次回は、シンノスケ君とコタちゃんか~。
どんな様子なのかしら?その記事も楽しみです♪

| カピバラ丼 | 2010/04/20 17:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/20 18:53 | |

おお、こちらもお散歩してたんですねっ☆
ハチしゃんは。。。すごいなぁ。
もうお散歩マスターだね!o(^-^)o
それに比べて、ウチのヘタレは。。。(泣)

| しじめ | 2010/04/20 22:14 | URL |

雪も溶けてお散歩日和ですね。
一番乗りのハチちゃん楽しそう!久しぶりだもんね。
シンノスケくんやコタしゃんも楽しみにしてますよ。

昨日はコメの名前が消えてましたね、ごめんなさい。

| machi* | 2010/04/20 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/446-a0eac63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

