にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いもので

昨日はブログ開設満2周年について
お祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました。

気がつけばあっという間の2年でした。
その間にも、出会いや別れもありましたが
その都度、ブログを通して
さまざまな励ましや応援をいただきました。

いよいよ今日から3周年目に突入です。
どうぞこれからも末永くお付き合いくださいませ。



・・・と、3周年目突入第1日目の本日は
チャーがお星様になった日です。

早いものですね。
もう1年が経ちました。


モモとチャーと一緒に
右が2ヶ月のチャー、左が5ヶ月のモモ
札幌に住んでいたときに撮った1枚です。


久しぶりにアルバムをめくり、この写真を見つけました。
モザイクをかけちゃったけど、
中央でお母しゃんが幸せなそうな笑顔で写っていました。


実は昨年のチャーが亡くなったころは
仕事で忙しかったため、ブログを半年ほどお休みしてました。
今だから話せるけど、あやうく
フェードアウトしそうになってました。

でも、チャーが亡くなったことを
今まで応援してくれた皆様に報告しないと・・・と、
思ったのです。

奇しくも、ブログ復帰の最初の記事が
悲しいお知らせとなってしまいましたが
チャーのおかげで、ブログを再開できたのも確かです!

おかげで、また楽しいブログ生活を送ることができています。



今日は、午後からチャーに会いに行ってきます。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          
スポンサーサイト

| チャー | 00:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか、もう一年が経つんですね…
そうそう、一年前お休み中のブログが更新されてる♪と思って
訪問してみたら、突然のチャーしゃんの訃報に驚いたのを思いだしました
17歳と11ヶ月、チャーしゃんは素晴らしい猫生を
全う出来て幸せだったと思いますよ(^^)v
きっとお空の上からモモちゃんと一緒に
父しゃん母しゃん、そして3ニャンのことを見守ってくれてますよ
モモちゃんとチャーしゃんを抱っこしたモモ大好きさんの嬉しそうなお顔、
モザイクを通してその笑顔が目に浮びます
チャーしゃんといっぱいお話してきてね♪

| ナナのママ | 2010/04/22 10:05 | URL |

今日なんですね。
17年11ヶ月、立派な猫生だったと思いますよ
今頃は天国でモモちゃんと幸せに暮らしながら、皆様のことを見守っていることでしょう。

モザイク越しからも、モモ大好きさんの幸せそうな顔が想像されますし、モモちゃんやチャーさんも抱っこされて誇らしげに見えます。

| cocomama | 2010/04/22 11:25 | URL |

今も私の心の中にはチャーちゃんの笑顔があります
今頃モモちゃんと遊んでるのかな?
森の皆と出会えたかな?なんて考えたりもします
チャーちゃんの思い出をト~タンへ
分けてもらったから今元気なんだと信じてます
チャーちゃんママさんパパさんありがとう
これからも自分のペースでブログ続けて下さいね
シンちゃんやコタローくん、ハチちゃんの成長を
楽しみにしてます

| こまち | 2010/04/22 12:54 | URL |

幸せそうな お母しゃんのお顔が 目に浮かびます
お空から、みんなのことを 見守ってね チャーちゃん
うちのにゃんずも チャーちゃんのように 長生きするよう 頑張ります
コタちゃん シンちゃん ハチちゃんの 楽しい様子も
楽しみにしています♪

| hana | 2010/04/22 15:22 | URL |

1年前に、お星様になったのですね。
今もきっとお空から見守ってくれてると思います。
可愛い子ですね~(*´ェ`*)ポッ
眼が大きい♪

ブログ2周年、おめでとうございます~!!!

| ベル | 2010/04/22 15:33 | URL |

チャーしゃん。。。長老のイメージしかなかったけど、
二ヶ月のチャーしゃんは、ほんとに子供だね~☆
きゃわゆ~い!!!o(^-^)o
今でも、あの超然とした風情が思い出されます。
きっと3にゃんずを見守ってくれてるよね!

| しじめ | 2010/04/22 20:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/22 21:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/448-0d49c06e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

