にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな午後

昨日は少し晴れ間があり、
朝からなんだかおだやかな一日でした。



IMGP0321.jpg
コタローは一生懸命に毛繕い



IMGP0313.jpg
ハチはぐっすりお昼寝



IMGP0363.jpg
シンノスケは、また浴槽の上で
まったりしてました。



IMGP0369.jpg
シンノスケはチャーと仲良しだったもんね。



昨日は、チャーに対する温かな言葉をいただき
ありがとうございました。
午後からチャーに会いに行ってきました。



IMGP0522.jpg



IMGP0523.jpg
モモもいっしょ



IMGP0518.jpg
チャーが好きだったもの


お空から見ててくれたかな。



この霊園では、外猫ちゃんのお世話もしています。
お参りにきた人があげた供物を
食べさせてあげてるんです。

私たちが行ったときは、3匹の外猫ちゃんが
集まってきたので、シーバをあげました。


IMGP0526.jpg
みんな喜んで食べていました。

チャーにそっくりなにゃんこもいて
本当にチャーが食べてくれてるような気がしました。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんず | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャーしゃんとモモちゃんとたくさんお話してきましたか?
供養の品を外猫ちゃん保護に使用するなんて、いい霊園ですね。そんな心優しい人たちが管理する霊園いいですね。

今日は1枚目のコタローくんの毛づくろいの写真からやられちゃいました(#^.^#)
ハチくんも気持ち良さそうに寝てますね。
シンちゃんはお風呂のフタの上からお母しゃんに伝言ですね。

| cocomama | 2010/04/23 10:54 | URL |

ニャンズの穏やかな寝姿や表情を見てると
こっちまで穏やかな気持ちになれますよね~
みんな良いお顔してるわ♪
チャーしゃんモモちゃんといっぱいお話しできたかな?
いつもながら綺麗な霊園ですよね
こういう所にも、管理されてる方の動物に対する
愛情が感じられます。
おぉ~お供え品で外猫ちゃんのお世話もされてるんだ
この外猫ちゃんたち、実はお空の上からご飯を食べに来ている
猫ちゃん達だったりしたら、なんか素敵だろうな~♪
チャーしゃんにそっくりな子が居るんだもん
そんなことがあっても良いよね(笑)

| ナナのママ | 2010/04/23 11:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/23 12:36 | |

今日の3にゃんも 可愛いです~
雨が降って 寒くてブルーな気持ちも 吹っ飛びました♪
モモちゃんとチャーちゃんも お母しゃんが会いに来てくれて、喜んでくれたでしょうね
お供え物を 猫ちゃんにあげるというのは いいアイデアですね
モモちゃんとチャーちゃんが 美味しそうに食べてるみたい!
 

| hana | 2010/04/23 13:07 | URL |

外猫さん、、、まるまるしててww
いろんなご馳走をもらっているのですね。
なんだか暖かい霊園ですね。
チャーちゃんも喜んでそうです。

| ベル | 2010/04/23 17:27 | URL |

遅くなりましたが、ブログ2周年おめでとうございます。
チャーしゃん、モモちゃんとは
良いお話ができましたか?
供物を外猫ちゃんにあげるなんて
本当に慈悲深い霊園ですね。
動物への愛情を感じます。
そういうところに眠っているチャーしゃん、モモちゃんは
幸せですね。

| ひなた | 2010/04/23 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/449-c2f80290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

