にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドハンド

週末だというのに寒い
全国的にこんなに寒い4月なんて初めてですね。

こりゃあ~、桜前線もまだまだかなぁ~

それでも、ようやく家の裏山で
ウグイスが鳴き始めました。
美しい鳴き声を聞いてるだけで
なんとか「春」を感じることができています。



話はガラッと変わりますが
この前、お父しゃんのゴッドハンドに
メロメロになっているにゃんこがおりました。



IMGP0380.jpg



IMGP0381.jpg



IMGP0382.jpg



IMGP0383.jpg



IMGP0385.jpg


お父しゃんが手を差し出すと、
すぐにとろけてしまうハチ

恐るべし!お父しゃんのハンドパワー


そして最後は必ず



IMGP0376.jpg



このストレッチが
相当気持ちいいみたいです。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

| ハチ | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと 4月なのに おかしな天候です
お気をつけくださいね~
お父しゃんのハンドテク すごすぎる!!
ハチちゃんが 溶けてる!!
そのテク 教えてくださいませ!!

| hana | 2010/04/24 11:23 | URL |

うおぉぉ~メロメロ~さすがお父しゃん
猫様心つかむの上手いっ
保護猫サブちゃんをお願いしたいわっ
最後のやるやる~ウチも皆にやっちゃうよぉ
あっ!やってる方はどんなお顔してるのか
分からないけどウチの子達もキョトン顔なのかな~

| こまち | 2010/04/24 12:28 | URL |

ハチくん、恍惚の表情だわ。
お父しゃんテクニシャンですね!!
NAILにやってあげたい・・・
いまいちスキンシップ好きじゃないようで
寂しい飼い主なんですよ。

もう4月も終わりだと言うのに、ヘンな天気ですよね~
一日、雨降ったり晴れたりしています。

| cocomama | 2010/04/24 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/450-1d8bff44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

