にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチだけ

昨日は、久しぶりに晴れました・・・が、
気温は低く、寒い1日でした。

それでもにゃんずは、外に出たがるんですよね~
今日は写真多めです。



IMGP0539.jpg
躊躇することなく、歩く歩く!
まだ緑も少ないので、寒々しい道路です。



IMGP0552.jpg
それでも、ようやくふきのとうの姿も。



IMGP0547.jpg
小高い丘に上って、探検しまくりです。



IMGP0537.jpg
ニオイを嗅いでは・・・



IMGP0538.jpg
ハチは、しょっちゅうフレーメン顔になります。



IMGP0556.jpg
なんとも凛々しいお顔



IMGP0561.jpg



家の前で、お父しゃんが作業をしてました。
IMGP0557.jpg




この冬の大雪で、柵が折れてしまったのです。
IMGP0530.jpg
心機一転、新しい柵と取り替えです。



このとき、丁度お向かいのワンちゃんも
お庭でくつろいでいました。
すかさず駆け寄ったハチなのですが


IMGP0562.jpg



IMGP0563.jpg
ワンちゃんにケンカをふっかけるとは
いい度胸してるみたいです。






おまけの話


ハチの散歩が終わり、シンノスケと思い
外に出たんですが・・・


IMGP0567.jpg
キケンを察知し、外に出てわずか1分でお散歩終了


なぜなら、シンノスケが大好きな外猫ちゃんの集会所に
大きな大きなワンちゃんがいたんですよぉ~



IMGP0569.jpg
このワンちゃん、いつもは姿を見せることはないんだけど
この日に限って、上からシンノスケを監視してたんです。

しかも時折、鎖がはずれていることもあって
ちょっとキケンなんです。

きっと外猫ちゃんを守ろうとしてたのかなぁ~
外猫ちゃんとは家族だからね。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

| ハチ | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチちゃんはたくましいですね。
様子だけを見ていると
普通のわんちゃんのお散歩みたいですよね。
しかも喧嘩を吹きかけて
知らん顔ですたこら行っちゃうなんて・・・(^m^)
一方のシンちゃんは慎重派で、
同じ散歩でも違うものなんですね。

| ひなた | 2010/04/25 10:50 | URL |

ハチくんのポンポンしっぽカワイイ~
シンちゃんは慎重なんですね!!
危ない事はしない方がいいですものね☆
普段は寒いの嫌いなのに散歩となると寒くっても
行きたがりますよね。

| cocomama | 2010/04/25 12:33 | URL |

寒くても、お散歩はがんばりますよね。うちもブルブル震えながら、お散歩してます。
はやく暖かくならないかしらん。
ハチちゃんのぼんぼん尻尾、可愛いな~。
シンちゃんは、お兄さんだけあって慎重だ~。
大きなワンちゃんはやっぱり怖いですもんね。

| びびとも | 2010/04/25 16:58 | URL | ≫ EDIT

おお!ハチ君凛々しい散歩姿。
と、思ったら
わんこ見てしっぽポンポン(笑)

向こうでヤジ飛ばしているわんこも楽しいわ♪

| チビ太ママ | 2010/04/25 19:49 | URL | ≫ EDIT

みんなお散歩大好きでとってもお利口さんですね♪
ハチちゃんのフレーメン顔かわいい~!
私まで顔がニヤケました。
ワンちゃんに立ち向かうとはハチちゃん強し!

シンちゃん、さすがにあの大きなワンちゃんにはかなわないと感じたのかな!?
うんうん・・・勝てそうにないね。。。

| nimo | 2010/04/25 20:43 | URL |

GW直前というのに神戸も寒いです、
どうなってるんでしょうねぇ
ふきのとうのお花ってはじめてです、こんなにかわいいのですか^^
このわんちゃんって大きいですよね、
このあたりではなかなかお目にかかれません。
優しそうだけど大きいから鎖がはずれてるとやっぱりこわいですわ^^;
ハチちゃんのたぬきシッポしゃわりたい
わんちゃんには大きくみえたかしらん(^-^)
いつもありがとうございます。

| だっちゅ | 2010/04/25 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/451-341bb6a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

