にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい買い物

もうすぐGWですね。
いつもなら、丁度GWに桜が満開を迎えるので
お花見三昧するんだけど
今年は桜の開花予想が5/7で、満開になるのは5/11頃

どうやらGWが開けてからのお花見となりそうです。
先日買ったカメラで桜を撮り歩こうと考えてるんですが
そのために前から欲しかったカメラバッグを買っちゃいました。



IMGP0573.jpg
昔と違って、今は女性用のおしゃれなカメラバッグが
多くて悩んだ結果、コレにしました。



IMGP0574.jpg
中身はこんな感じです。
カメラ本体とレンズ2本が入り、
ちょっと無理すると財布も入ります。



IMGP0570.jpg
すぐにシンノスケがチェックしてたけど
合格点のようです。





今日のおまけ



IMGP0482.jpg
今日も見事なブルドーザー座りしてます。

日曜日の午前中は晴れていて、少し気温も高く
お散歩日和だったのですが、
休みの午前中ともなると、ご近所さんも
いろいろと外で車を洗ったり、庭の手入れをしたりで
ギャラリーが多かったんです。
そのためハチはビビッてしまい、
お散歩することができませんでした。

だから、ちょっとふてくされ顔です。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          
スポンサーサイト

| シンノスケ | 07:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい買い物ですよ(#^.^#)
本当にオシャレですね~
シンちゃんもなかなか見る目ありますね!!

たまに晴れた日曜日は外仕事なにかとありますね~
うちは敷地内のみのお散歩で満足なようなので(特に広いわけではありません^_^;)
近所の人は関係なく出ていますけど。
残念だったね~ハチくん
今日もいい天気だから、お散歩できるといいね♪

| cocomama | 2010/04/26 11:01 | URL |

わっ可愛い
そんなの売ってるんですか?
私は昔ながらのバックだよ~可愛く無いの
シンちゃんの合格点嬉しいねっ

ハチちゃん散歩行けなかったんだね
天気の良い休みは外に出てる人が多いもんね
今日は行けたかな?

| こまち | 2010/04/26 12:44 | URL |

いいお買い物ですよ!
こんなステキなカメラバッグが あるのですね~
知りませんでした
シンちゃんも そう思うよね?
ハチちゃんの ブルドーザー座り 可愛い!
お散歩行けなかったから 拗ねてるのかしら~
前日のちょっとコワイお散歩を体験しても、嫌いにならないのが すごいですね

| hana | 2010/04/26 13:46 | URL |

昔は一眼レフのカメラなんて男の人が持つ物って感じでしたものね~
って、いつの時代の話だよ(笑)
ママさんも父から譲り受けた一眼レフ(フィルムタイプ)を持ってるんですが
当時、おっさんが持つようなダサいカメラバックか
プロが持つようなハードケースしかなくて色々探しましたよ~
今はこんなお洒落なバックがあるんですね♪
ハチちゃんお散歩できなくて残念だったね~
今度はもっと早起きして、ご近所さんが始動する前に
お散歩済ませましょう(^^)v
って、それじゃ父しゃん母しゃんが大変か(^^;
ブルドーザー座り可愛い♪

| ナナのママ | 2010/04/26 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/452-fa68e716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

