にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あそぼっ!

最近、暖かくなってきたせいで
エネルギーがありあふれている我が家のコタロー


今日は動画GIFに初挑戦してみました。



午前中ならともかく、夜ご飯を食べた後も
遊べ遊べと、お母しゃんへのラブコール!

コタローのラブコールはコレです↓



IMGP0619.jpg
いつものように、寝っ転がってテレビを見ていると
スタスタくねくねしながら、コタローがやって来て



ちょっとちょっと
もさもさシッポで、お母しゃんの目をふさぎます。

お母しゃんにテレビを見せない攻撃です。
無視しても、コタローも負けず
何度でもこの攻撃をしかけてきます。

だからあっさり負けちゃうんですけどね。



もはや胴体だけとなったトンボさんで
お母しゃんも攻撃開始です。
エイッ




カーペットもなんのその!
とりゃぁ~




ひとしきり遊んだあとは
IMGP0632.jpg
もう、知らんぷりです。


動画GIFに初挑戦してみたけど、
画質が粗くなるのはなんでだろう?
もう少し勉強が必要だなぁ~



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

| コタロー | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かくなると、うごきが活発になりますよね。
人間も猫も同じですね^^;
おしっぽでモモ大好きさんを誘うしぐさがかわいいですね。

| おでぶにゃんこ | 2010/04/27 06:13 | URL |

コタちゃん可愛い~
誘い方もネコそれぞれですね!!
GIF良く出来てますね☆
私も勉強しないと・・・と思うものの^^;
満足した後の、しらんぷり
もぅ~と思うもののこれもにゃんこの魅力ですね♪

| cocomama | 2010/04/27 07:30 | URL |

コタちゃんの攻撃 可愛すぎ!
これでは 遊ばない訳にはいきませんよ
トンボさん 胴体だけですか…
うちも もうすぐ 羽が無くなりそうです(スミマセン)
満足したコタちゃんのお顔も 可愛いな♪

| hana | 2010/04/27 12:47 | URL |

やっぱ猫ちゃんも暖かくなると活発になるんだね♪
うちのお坊ちゃまは相変わらずクールに構えてるけどさ(^^;
尻尾ブンブンで誘いに来るなんて可愛いな~♪
で、遊ぶだけ遊んで満足したら知らん顔
これは猫ちゃんのお約束ですよね(笑)
うちもさくらは活発過ぎるぐらいに遊ぶけど
問題児の小鉄を遊ばせる方法を考えなきゃな(^^;

| ナナのママ | 2010/04/27 13:23 | URL |

あははは
この攻撃はモフモフこちょばい~
あっこれはっ!!!胴体だけのトンボさんだっ
トンボさんの安保が分からないまま
バッタさんを導入したらえらい事に

コタローくんのハッスルGIF楽しい♪

| こまち | 2010/04/27 13:46 | URL |

どうしてもGIFですからね。
画像は変わっちゃいますよね。
(おおまかなことしかわからないのですけどねw)
私は作るのさえ面倒と感じて、最近は全然ww
テレビやPCの邪魔してきますよね~
コタちゃんのシッポは効き目抜群やな~~ww

| ベル | 2010/04/27 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/453-0f5397ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

