にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高速洗浄

今週の火曜日は10000歩消化できましたよ。
距離にして約8km
もともと歩くことは好きなんだけど
普段は車ばかりに乗ってるから
8kmも歩くとなると、やっぱりしんどい!

しかも昨日は暴風雨で天候が大荒れだから
歩くことができず、室内で自転車漕ぎに勤しんでいました。

今回のダイエットは、かなり本気モードに達しているので
いい報告ができることを夢見て、頑張りたいと思います。


さて、今日は先週末に撮りだめたネタの中から一つ


最近、我が家ではお父しゃんが通販にハマッてて
週末にあるものが届きました。

それは高速洗浄機というものなんですが
洗車場にある車を洗うときに使うようなものです。

家の前で車のお手入れをするのに使いたいからって
言ってたけど、お母しゃんとしては
ぜひ、その高速洗浄機で、洗って欲しいものがあったので
「ならば、その威力を見せてちょうだい」と言わんばかりに
窓を洗ってもらうことにしました。

なにせ4月上旬に黄砂が降ったから窓から汚れていたんですよね。



IMGP0666.jpg
何が始まったんだといわんばかりに
ハチがその様子をジーッと見てました。



すると突然
IMGP0667.jpg



IMGP0670.jpg
かなり驚いたみたいです。
でも、ハチはもの凄く好奇心が旺盛なので
お父しゃんの動きに合わせて
あっちに行ったり、こっちに戻ったりして
お父しゃんを見守っていました。



IMGP0673.jpg
出窓もキレイにしないとね。



IMGP0675.jpg
ちょっとビビッていたのか
遠くから見守るハチ



IMGP0687.jpg


窓がキレイになると気分も良くなります。
さて、今度は何を洗ってもらおうかな。





今日のおまけ


IMGP0683.jpg
なぜかおすまししているハチ


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          
スポンサーサイト

| ハチ | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道でも黄砂が降るんですね。
こちらでもひどいですよ。
洗濯物なんかもあんまり外に干さなくなっちゃいました。
ところでお父しゃん、いい買い物をしましたね。
しかも、うまいこと言って
しっかり窓掃除もしてもらったんですね。
窓は拭くより水をかけた方が楽にきれいになりますものね。
こういう便利なものがない我が家では
バケツの水を窓にぶっかけます。
高圧洗浄機ほどではないけど
そこそこきれいになるんですよ。
 

| ひなた | 2010/04/29 10:51 | URL |

おぉ~ねこそぎだっ
お母しゃんたらお父しゃん使うの上手いんだから
うふふふ。
ハチちゃんキリリと良いお顔して~
だけど驚きのお顔も可愛い~

| こまち | 2010/04/29 12:22 | URL |

私も、先日洗車用に 30メートルホース付きのシャワーを買い、ついでに窓も洗いました
醍醐はビビってしまいましたが、珊瑚は気になって 移動するたび 付いてきましたよ
ハチちゃんのおすまし 可愛い!!

| hana | 2010/04/29 19:29 | URL |

ダイエット頑張ってますね~
歩くのって大切ですよね!!
成功を祈っています☆

高圧洗浄機ってそんな使い方もあるんですね~
ハチくん、おすまし顔とてもカワイイです(^^♪

| cocomama | 2010/04/29 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/455-50a44a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

