にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩の後は

昨日からだいぶ暖かくなってきました。
これで少し桜のつぼみも膨らんでくれるかなぁ。
 
桜が咲いてくれないと、なかなか春を実感できなくて
首を長くして待ってるんだけど、
開花までは、まだ1週間ほどかかるかな。



さて、今日の本題


毎朝、朝ご飯を食べたあとが
一番元気がいいウチにゃんず

家の中で大運動会が繰り広げられ
気が済んだら、お散歩攻撃に突入

にゃんずをお散歩させないと
なかなかお母しゃんの用事を済ませることができないので
午前中のうちに、お散歩を済ませるようにしています。

そして午後になると、急に家の中が静まりかえります。



IMGP0783.jpg
3にゃん揃って、一斉にお昼寝タイムへ突入です。



IMGP0791.jpg
シンノスケも爆睡



IMGP0784.jpg
ハチも爆睡



IMGP0792.jpg
コタローも爆睡です。




お母しゃんがバタバタしていたら
IMGP0794.jpg
シンノスケが起きてしまったようです。



IMGP0795.jpg
でも、すぐに眠ってしまいました。


我が家の午前中は、いつも騒がしいけど
午後はとってもおだやかな時間が流れています。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんず | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気でお散歩をおねだりした後は、みんなでお昼寝ですね~
ゆったりとした 幸せな時間が流れているのが 伝わってきました
みんな 寝顔が可愛い!!
今日から海外なので、遊びに来られないのが残念ですが、PCがあったらチャレンジしてみますね~

| hana | 2010/05/01 10:29 | URL |

うちも朝起きてすぐ、お散歩の催促でした!!
今日はいい天気だから、尚更 外出たい様子
そして、満足して今すでにお昼寝 
静かです。 同じですね(^^♪

| cocomama | 2010/05/01 10:31 | URL |

うふふふ。
子供達を寝かしつけるのは大変だねっ
ウチも午前中は戦い
みんなスヤスヤ満足げに寝んねしてますね
あらっシンちゃん起きちゃった
セーフ睡魔の勝ち~

| こまち | 2010/05/01 12:27 | URL |

今から桜ですか、楽しみですね^^
こちらはツツジが満開です。
幸せ3角形ができてる、こういう光景みてると癒されますわぁ^^
うふふ・・・・みんにゃの「ごはんちょーだい」ってかわいい~
おててでトントンされるのが楽しみで
だっちゅならごはんおあずけにしてしまうかも(^0^;)

| だっちゅ | 2010/05/01 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/457-a1fccbb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

