にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んだあとは

筋力アップを兼ね備えたお母しゃんのダイエットですが
なんとか1日10000歩、歩き、ストレッチも頑張っています。

毎朝、必ず体重計にも乗ってるのですが
昨日計ったら、体重が少し増えてしまっていた(涙)
でも体脂肪率は、ダイエット始めて1週間ですが
2.5%減りました。
いかに今まで動いていなかったか・・・って
ことですよね。
脂肪より筋肉のほうが重いって聞いたから
2.5%分の脂肪が筋肉に変わり、その分の
体重が増えたというなら、納得がいきます。

でも、やっぱり体重も減って欲しいんだよなぁ~
20代の頃は、簡単に3kgくらい落とせたけど
やっぱ年齢には適わないようです。
気長に頑張るしかないですね。



さて、お母しゃんのグチはこのぐらいにして
本日の本題です。



IMGP0856.jpg
朝ご飯を食べ終えて、コタローの一人大運動会が
そろそろ開催されるようです。
目がらんらんとしていて、
エネルギーが満ちあふれているようです。



IMGP0857.jpg
カーペットとボールの組み合わせが
たまらなくおもしろいみたいです。



IMGP0859.jpg
カーペットを足蹴りするちょっと前
ピンクの肉球あんよを、ぴったりくっつけて
お母しゃん的ヒットなお写真です。


一人で勝手に遊んでくれるから
お母しゃんとしてはラクなんだけど
一人運動会が終わったあとが大変なんです。



IMGP0810.jpg
コタローの抜け毛・・・



IMGP0807.jpg
気が済んだコタローの精神は
どこか遠くへ行っちゃってます。


運動会が終わったあとの掃除機がけが
お母しゃんの毎朝の日課です。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

| コタロー | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~ コタしゃん すごい抜け毛ですね!!
うちのにゃんずも今はすごいですけど・・・
抜け毛の季節だから尚の事ですね。
足をそろえた写真、ニクキュウもキュート♪
NicePhoto(*^。^*)

モモ大好きさん、ダイエット頑張っていますね!
筋肉がないと脂肪は燃えないから、いい兆候ですね。
本当に20代の頃が懐かしいです。
1晩寝ずに遊んだだけで3㌔くらい痩せていた。
今じゃ寝ずに遊ぶなんて自殺行為(>_<)

| cocomama | 2010/05/02 07:46 | URL |

体重って増やすのは数時間でも増えるのに(--;)
やっかいなものですよね・・・・
あ~、薄着がおそろしい~

コタしゃんかわいいよ~
真っ白な毛玉からみえてるピンクの肉球がたまりませんわ
ぐったりコタしゃんも見逃せません^^

| だっちゅ | 2010/05/02 14:27 | URL |

ダイエット順調なようですね。
あせらず頑張ってください。

ピンクの肉球あんよv-238
モフモフの白い毛の中から
きれいなピンクが見えるから
もうぬいぐるみしか見えません (≧∇≦*)
可愛すぎです。

↓↓ ハチちゃんのおねだりは
まさにうちのルナと同じです。
ランディはシンちゃんのように
じーっと待ってるんですけどね・・・

| ひなた | 2010/05/02 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/458-fbc7bd28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

