にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンパーク

急遽、甥っ子の要望により
昨日、登別まで日帰り旅行をしてきました。



IMGP0951.jpg
行き先は登別マリンパークという水族館です。
甥っ子2人と舅、姑、お母しゃん、お父しゃんの
6名で行きました。



IMGP0984.jpg
GW特別企画の「銀河の水槽」
10000匹のイワシの大群です。



IMGP0980.jpg
ペンギンさんも可愛かったぁ~



IMGP0983.jpg
アシカショーもおもしろかったです。



函館から登別までは車で約3時間
突然の思いつきだったから、今更宿はとれないし
仕方なく日帰りで強行突破しました。

登別の帰りには、洞爺湖にも立ち寄り
なかなかハードながらも
充実した1日でした。



IMGP0903.jpg
出発する前、外を眺めている可愛いハチの姿を
写真に撮ったところ、カンがするどいのか
なぜかふくれっ面

ハチはお留守番が嫌いなんだよね。



IMGP0904.jpg
少し遅い帰宅だったけど
2階のベッドで、3にゃん仲良くお昼寝していた
形跡がありました。

3にゃんともいい子にしていてくれたので
夜ご飯は、ちょっといつもより盛りを多くして
満足してもらいました。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

| ハチ | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水族館、楽しそうですね~
昨日は天気が良くて旅行日和でしたね!!

ハチくん、お留守番イヤなんだ~
拗ねちゃって、可愛い(^^♪
寂しかったでしょうけど、ご飯いっぱいもらえて良かったね♪

| cocomama | 2010/05/03 08:13 | URL |

水族館楽しそう♪
凄い10000匹のイワシ目がまわる~~~ん
おっペンギンさんのお散歩
あっショーだっ私ショーは見た事無いんですよね
一度は味わってみたいなっ

ハチちゃんお利口さんにお留守番ができたから
良い事あったねっ うふふふ

| こまち | 2010/05/03 12:31 | URL |

本物のペンギンさんだったのね、
あまりにも美しい静止ですから、ペンギン像かと
^^;
いくつになってもこういう場所だぁいすき
イワシも大群になるときれいですね^^
登別に洞爺湖・・・温泉にはいりたい・・・・
お留守番仲良くしていたんだね、ハチちゃん^^
おとーしゃん、おかーしゃんがいなかったらさびしいもの、
ご馳走もらわなくっちゃね

| だっちゅ | 2010/05/03 14:03 | URL |

水族館かぁ~久しく行ってないかも(^^;
GWはどこも人でいっぱいだけど
子供がいると家に篭ってばかりもいられませんからね(笑)
いわしの回遊は見応えありますね~
昔友人が横浜の水族館でいわしの回遊を見て
美味そ~と呟いて爆笑したのを思い出しました(笑)
ペンギンさん、オブジェかと思ったら
本物なんですね!
こんな間近で見られるなんて大人も楽しめますね(^^)v

| ナナのママ | 2010/05/03 15:04 | URL |

ご無沙汰してます^^;
水族館って癒されるんですよね。
車で30分位の所にペンギン水族館があるんですけど、この年になるとなかなか行く機会がなくなって、、、でもこんな近くでのペンギンとのショットを見てしまったら行きたくなっちゃいました~!

ハチちゃんいい子でお留守番してたから、多めの晩御飯でよかったね♪

↓↓↓後ろ姿のおかぁしゃん、ちっともダイエットの必要なさそうですよ~!

| きくいち | 2010/05/03 15:52 | URL |

ペンギンさん、おっきい~~~!!
水族館、いいですねぇ♪
イワシがウマそうだと思ってしまうバチ当たりな
オイラです☆( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

北海道は素敵な場所がいっぱいあって、
うらやましいっす!!!
ハチしゃん、今度は一緒に連れてってもらおうね!

| しじめ | 2010/05/03 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/459-13f400be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

