にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタローの退院の日


コタローが退院する日の早朝

時間にして5:30頃

ぐっすり寝ていたお母しゃんは

ゲホッ、ゲホッという

とても耳障りな物音に

びっくりして起きたところ・・・



なぜかチャーが嘔吐の連発

10分くらいの間に何回も・・・

いい加減吐くモノもなくなり

黄色い胃液まで吐いていました。



そしてものすごく

具合悪そうにしています。



昨日、輸液をしてもらい

体調は絶好調だったにも関わらず・・・

突然の急変にお母しゃんも

ちょっとうろたえてしまいました。


朝ごはんも
もちろん食べません。


どうして・・・?


・・・が、しかし

とりあえず様子を
見てみることにしました。


午前中のうちに

コタローを迎えに行き、

先生の話によると

ストルバイト結石は

多少あるものの

先月に比べたらかなり

減少したとのこと。

今回はたまたま一粒

ちょっと大きめの結石があり

それが運悪く

ひっかかってしまったのが

原因だそうです。


まず、コタローに関しては

ひと安心。


この1ヵ月頑張ってきた

食事療法がいい方向に

向っていることがわかりました。


そこで・・・

おそるおそる・・・

チャーのことを先生に話したら

「早く連れてきなさい!!」

と、ひと言・・・。


その言葉にあわてて

チャーを迎えに行く

お母しゃんでした・・・。



DSCF1199.jpg



ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押しよろしくお願いします。

| コタロー | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ん~チャーくん....何だろう?どうしたんだろう?
もう大丈夫のところまできてご飯も2倍に....
何が~何だろう??めっちゃ心配。先生の言葉が怖い

コタローくんお帰り~たまたまの一粒...怖いね~
ちょっと大きかっただけなのにねっ
減少したんだねっお母しゃんの愛のご飯の成果だねっ

| こまち | 2008/06/03 18:06 | URL |

No title

こんどはチャーしゃんですか~(泣)
モモ大好きサン、お体だいじょうぶですか?
心労をためないように祈ってます☆
コタしゃん、退院おめでとう!!よかったね~早く帰れて。

| しじめ | 2008/06/03 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/46-b6cf30e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

