にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドドドドド

みなさまGWを楽しんでらっしゃいますか?

お母しゃんは、1日だけ日帰り旅行をしたけれど
それ以外の日は、にゃんずとまったり
いいお休みを満喫しています。

それとは正反対に、何かと忙しく
体を張って頑張っているのが我が家のお父しゃんです。




IMGP0907.jpg
玄関でハチが耳をピクピクさせて
お外の様子を観察しています。



IMGP0910.jpg
外から大きな音が聞こえてきたので
気になってしょうがないようです。


何の音かというと
IMGP0920.jpg
犯人はお父しゃん。
家の前のスペースに砂利を敷くことになったのですが
その前に変な傾斜がついてしまっている地面をならすため
知人から重機を借りてきて、作業をしていたんです。

重機を操る免許を持っているとはいえ
ほぼ素人であるお父しゃん

どうしても自分でやりたいと頑張っていました。



IMGP0923.jpg
雨が降ると、水たまりが出来たり
雨水がにゃんずランがある芝生の方へ流れていくなど
確かにお母しゃんも気になっていたんだけど
果たしてきちんとできるんだろうか。



IMGP0935.jpg
外の様子が気になって仕方がないハチは
窓からこっそりのぞき見したり



IMGP0913.jpg
階段のところから、様子をうかがったり
おっかなびっくりしながらも
玄関から去ろうとはしません。



IMGP0915.jpg



IMGP0928.jpg
結局、お父しゃんの作業が終わる夕方まで
一睡もお昼寝することなく
遠くからお父しゃんを応援していました。


その日の晩、夜ご飯を食べ終わったハチは
言うまでもなく朝まで爆睡でした。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

| ハチ | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父しゃん、こんなものも動かせるんですか!?
しかもお知り合いからこんものが借りられるんですか!?(笑)
ゲームではやったことあるんけど
かな~り難しいですよね。
ハチちゃんも気が気でない様子・・・
お父しゃん、ハチちゃん、お疲れ様でした。

| ひなた | 2010/05/04 09:38 | URL |

パパさんはなんでもできるんだなぁ。
また、素敵なお庭ができるのかしら。
はっちゃんのこの熱心さ、
アビに通じるものがありますね。
気になってしかたないのでしょう。
シンちゃん、コタローくんは寝てたのかしら?
気になるな~。

| アルバトロス博士 | 2010/05/04 11:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/04 12:10 | |

お父しゃんお庭の手入れに重機を操れて、たのもしいですね!
ハチちゃんおっかなビックリ顔がかわいい♪
終始お外の様子が気になってたんだ~。
お昼寝なしとは、かなりハマりましたね。
お父しゃんへの応援お疲れ様でした(*^^)v

| nimo | 2010/05/04 12:41 | URL |

ハチくんがいちばん好奇心が強いんですかね?
昼寝もせず、お父しゃんを見守るなんて!!
うちのにゃんずは飽きっぽいのですぐ興味をなくしちゃいそう・・・

お父しゃん、スゴイですね!
重機で、自分の思うようにするなんてカッコいい(^^♪

| cocomama | 2010/05/04 21:09 | URL |

パパ様はすごいこともされるのですね
重機を操れるなんてかっこいい~^^
それもお庭でなんて、羨ましいです。
ハチちゃんもすごいなぁ~ってみていたんでしょうね
パパ様がんばってくださ~い^^

| だっちゅ | 2010/05/04 22:24 | URL |

おお、重機で・・・。
そこまで頑張るなんて凄い。
可愛い応援団もいるしね。
パパさん、完成まで行きついたのでしょうか?

ワタクシも本日は電気ドリル使ってました。
普段そんなもの仕事では使わないんですが
いざとなったら何でもやるんで(笑)
ハンマー、ペンチ、ドライバー大好きだけど
ドリルはちょっと・・

| チビ太ママ | 2010/05/04 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/460-44fe3ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

