にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったでしゅ。

体調不良なコタローへの励ましの言葉
ありがとうございました。
5/2に下痢と嘔吐に苦しみ、今は嘔吐はなくなりましたが
まだ少しうんPがやわらかい状態です。
GWで病院もお休みだから、様子を見ていたんですが
ついこの間までエネルギーに満ちあふれ
遊びのお誘いが絶えなかったコタローだったのに
今は遊ぼうとせず、寝てばかりです。
このまま調子が戻らないようなら、
病院へ連れていこうと思います。



さて、昨日の記事で
花壇作りに励むお父しゃんのことを書きましたが




IMGP1118.jpg
ほぼ完成しました。



IMGP1121.jpg
冬に雪が積もってもブロックが倒れないように
ブロックを金属棒で固定し、さらにその脇に
セメントを流し込み、土をかぶせれば終了です。

本当は1日で終了するはすだったのですが
途中でセメントが足りなくなったので
朝からホームセンターへ、セメントを買いにいきました。

ちょうどこのときは、お父しゃんが留守のときで
静かに散歩を楽しみたいシンノスケのために
早々からお母しゃんがお散歩させてたんです。



IMGP1122.jpg




シンノスケの散歩が終わり、ハチをお散歩させていたとき
ホームセンターからお父しゃんが帰ってきました。
お父しゃんが帰ってきて嬉しかったのか
ハチがお父しゃんに掛け寄り、甘える様子を動画に撮りました。



[高画質で再生]

ゴロゴロ [無料BBS]



ハチはもう少し甘えたかったのに
早くセメントをやりたかったのか
意外にもすぐに退散してしまったお父しゃん。
「どこに行くの~」っと、
最後はちょっと寂しそうなハチでした。


        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          
スポンサーサイト

| シンノスケ | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタローくん心配ですね~
あんなに元気に遊んでたのに!!
早く元気になるように、祈ってますね☆

お父しゃん、器用ですね~
立派な花壇が出来上がりましたね!!
うちでは、先日ダンナが設置したトレリス倒れてきました(>_<) コンクリも使ってたのに!!

ハチくん残念でしたね~
じゃれ付いてる姿かわいい♪

| cocomama | 2010/05/06 07:52 | URL |

コタローくんの様子はどうですか?
早く元気になるといいですねっ

ハチちゃんの甘えっぷり可愛い
お父しゃんに撫で撫でしめはシッポですねっ

| こまち | 2010/05/06 11:15 | URL |

コタちゃんちょっと心配ですねー。
寒暖の差が激しかったからでしょうか。
そちらは大丈夫だったのかしら?
早く元気にな~れ!

おとうしゃん!!
すごっ。
いいな~DIY出来るって・・・。
羨ましいー(≧m≦)

| mari | 2010/05/06 12:54 | URL | ≫ EDIT

コタちゃん 心配ですね
早く 元気になって 遊びましょうね♪
お父しゃん 本格的ですね
何でも作ってくれて 羨ましいです!
ハチちゃんの甘え方 可愛いな~

| hana | 2010/05/06 13:02 | URL |

GW中は訪問できなくてごめんね~
コタロー君の具合はどうですか?
急に暑くなったりしたから
ニャンズも体調管理が大変だよね
早く良くなると良いね(^^)v
父しゃん本当に働き者ですね!
一家に一人、ぜひ欲しい人材ですよ(笑)
ハチちゃんの甘える姿メッチャ可愛い~♪

| ナナのママ | 2010/05/06 14:10 | URL |

コタちゃん、体調崩しちゃったんですね。
大丈夫かなぁ。
早く元気が戻りますように。
花壇の整備もお疲れ様です!

| ベル | 2010/05/06 15:33 | URL |

パパ様すごーい!
これは職人技ですわ。
ステキな花壇の完成ですね^^

コタしゃんどーしちゃったの~?!
心配です(T.T)

| だっちゅ | 2010/05/06 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/462-806c44cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

