にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもより

コタローが元気になってきました。
またボール遊びやカーペット遊びが復活し
一人ダッシュも炸裂しています。
うんPはカチカチ度85%くらいでしょうか。
食欲も戻りつつあるので、もう心配はないと思います。



IMGP1196.jpg
さんざん遊んでバタンキュー


なぜか片目開いてました。
IMGP1195.jpg
さっきお父しゃんにまたたびももらって
エキサイトしてたので、気分もスッキリしたでしょう。



さて、本日の本題


お散歩といいながら、ほとんど休憩していることが多い
シンノスケのお散歩ですが
この日は珍しく歩き回りました。



IMGP0880.jpg



IMGP0884.jpg
この日はハチのお散歩を
お父しゃんにお願いしました。



IMGP0886.jpg
相変わらずシッポピーンしながら
ご機嫌さんでシンノスケに近づいてきました。



でもシンノスケはすぐに移動し家の裏側へ
IMGP0890.jpg
シンノスケは一人での行動を楽しみたいのかな。


家の裏側にきたおかげで
いつもより歩いてくれました。
IMGP0892.jpg



IMGP0901.jpg
いつもスタスタ歩くハチに感化されたのかな。
いい運動になったみたいです。





今日のおまけ


IMGP0872.jpg
ちらキバが可愛い~



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

| シンノスケ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃん 元気になって ホント良かったです!
遊んで満足して、ベッドでぐっすりですね~
シンちゃん ハチちゃんに影響されて、今日は歩いたんですね
でも、一緒には 歩きたくないのかな?
にゃんこ心は 複雑です…
だから 毎日楽しいのですけどね!

| hana | 2010/05/07 10:21 | URL |

コタローくん、元気になって良かった\(^o^)/
満足して眠っている姿、本当に可愛い♪♪♪

にゃんこによって、散歩も違う当たり前ですけど
それぞれと散歩するのは大変ですよね!!
お父しゃんがいると助かりますね。
お父しゃんのズボンとハチくんのベストが赤でおそろいみたいです(#^.^#)

| cocomama | 2010/05/07 10:30 | URL |

良かったコタローくん復活だねっ
遊び疲れちゃったんだ可愛い

シンちゃんテクテク散歩したんですね
大好きな場所で猫さん待ちはしなかったのかな
うふふふ。おまけ写真ワクワクした表情が可愛い♪

| こまち | 2010/05/07 11:51 | URL |

コタロー君元気になって良かったね!
一人ダッシュが炸裂すればもう大丈夫だね(笑)
お散歩でハチちゃんとシンノスケ君が
ばったり出会いましたね(笑)
ハチちゃん嬉しそうに近付いて行ったのに
シンノスケ君は自分なりにお散歩には拘りがあるのね
いっぱい歩いて母しゃんのダイエットに
貢献してあげてね(^^)v

| ナナのママ | 2010/05/07 12:01 | URL |

コタしゃん調子悪かったんですか?
でも元気になって良かった!
遊び疲れてぐっすり、寝顔がかわいいですね。
お散歩にはホント気持ちいい季節になりましたね~
今日は、外ネコちゃんには会わなかったのかな

| machi* | 2010/05/07 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/463-9ee7da5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

