にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り合い

昨日は一日中でした。
5/5にようやく桜の開花宣言が発表されたけど
翌日からまた気温が下がり、桜もまた足踏み状態のよう。
いつになったら桜を満喫できるのかなぁ。
いい加減待ち遠しさにも、うんざりしてきています。

が降ったので、もちろんにゃんずの
お散歩もお休みでした。


暇を持て余していたのか
こんな光景が繰り広げられていました。



IMGP0812.jpg
手製のキャットウォークは、
ふだんハチしか使っていないのですが
珍しくシンノスケの姿がありました。

しかもシンノスケがいる場所は
怖いことやお父しゃんに怒られそうになったときの
ハチの特別避難場所。

この場所ならお父しゃんが手を伸ばしても
届かない場所なので、ハチにとっては
大切な隠れ場所なんです。



IMGP0814.jpg
ハチがおもしろくない顔をしていたのか
突然シンノスケがケンカモード



IMGP0818.jpg
だからといって、そんなコーナーの
狭いところに2にゃん揃って並ぶなんて
しかも両者イカ耳状態のバトル勃発寸前とは・・・




IMGP0817.jpg



IMGP0819.jpg



IMGP0820.jpg



IMGP0821.jpg



結果・・・



IMGP0822.jpg
ハチが取り返しました。



IMGP0823.jpg



お母しゃんは高いところから落ちるんじゃないかと思って
バトルの最中ハラハラしていたけど
シンノスケが諦めてくれたので
ひとまずバトルは終了



でも、その後ハチはせっかく取り返した場所ではなく
隣のキャットウォークで爆睡してました。



IMGP0826.jpg



なんのために取り返したんだろう。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

| にゃんず | 00:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハラハラでしたね~
うちも神棚でやります。何もここでって思うけど・・・
たいていNAILが寛いでいて後からCOCOが場所を奪うパターンです。
NAILが強いのは、爪とぎBOXだけみたいです。
ここは、誰の所有ってネコ同士で決めてあるのかな?

せっかく奪い返しても、奪い返したことで満足なんですね~!!

| cocomama | 2010/05/08 07:47 | URL |

あれあれ・・そんなところで、
落ちたらってドキドキしたけど
しっかりわきまえているのねシンちゃんハチちゃん^^
逃げ場所はいつも空家じゃないとこわいもんねハチちゃん

コタしゃん元気になってきてよかったぁ~

| だっちゅ | 2010/05/08 08:46 | URL |

そんな高い所でバトられると心配になりますねっ
ウチもそうですよ
ハチちゃん避難場所取り返したのに
違う場所で寝んね うふふふ。 猫さんらしい~
バト後シンちゃんはどうしてたのかなぁ

| こまち | 2010/05/08 12:16 | URL |

そんなに頑張って取った場所なのに・・・
にゃんこの気持ちはどうしてすぐに変わって
しまうんでしょうね~?

高いところのバトルは冷や冷やですよね。
バトルじゃなくても
ワタクシ心臓バクバクでしたよ、
べランダの手すりを歩かれたときに・・

本猫は「うるさいな~」って顔してますけど。

| チビ太ママ | 2010/05/08 15:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/08 18:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/464-00e8fcda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

