にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ている

お散歩シーズンに付き
何かとお散歩ネタが多い今日この頃ですが
もちろん本日もお散歩ネタです。

シーズン中は、3回に2回の割合で
お散歩ネタが続くと思いますが
今後も飽きずにお付き合いくださいませ。



シンノスケとハチのお散歩は
2にゃんそれぞれのペースが違うため
別々にお散歩をさせてるのですが
基本、年功序列でシンノスケからお散歩させてます。


もうシンノスケの次が自分の番だと
認識しているハチなのですが
それでもシンノスケのお散歩中、どうしても待ちきれないため
シンノスケの姿を追って、家の中をグルグル回り
いろんな窓からシンノスケを見つめています。



IMGP1000.jpg
外猫ちゃんの集会所でシンノスケが
遊び相手のむーさんを発見したときも



IMGP1003.jpg
玄関の窓から見ています。


アップにするとこんな感じ
IMGP1100.jpg



IMGP1101.jpg
シンノスケが足取り軽く
にゃんずラン横の石の上を歩いていると



IMGP1154.jpg
ベランダの窓からこっそりとのぞき見



IMGP1106.jpg
家の裏側でシンノスケが落ちていた枝と
格闘しているときも



IMGP1108.jpg
出窓から見ています。



そしてシンノスケのお散歩が終わり
玄関前でシンノスケの汚れた足を
拭き拭きしているときは



IMGP1126.jpg
すでに中で待ち構えています。



IMGP1008.jpg
お父しゃんにリードをつけてもらって
シンノスケの帰りをまだか、まだかと
鳴きながら待っているそうです。


順番は、お母しゃんが勝手に決めていることだけど
やっぱりお兄ちゃんであるシンノスケを立ててあげないとね。

ハチが家族になったときも、シンノスケが
何かとハチのことをフォローしてくれたし・・・。



        ランキングに参加しています!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          

| ハチ | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも年功序列ですよ~フォローは
してくれないけどねっ うふふ。
ハチちゃんのソワソワぶりは可愛いですねっ
ハチちゃんが見てるの知ってるのかしら
あっ!もうむーさん発見の時期だねぇ
シンちゃん楽しみが増えたねって事は
お母しゃんの待ち時間が長くなっちゃうのかな

| こまち | 2010/05/09 10:53 | URL |

ハチちゃん相当お散歩好きですね。
待ちきれない様子がとっても伝わってきましたよ。
玄関で鳴いている最後の写真かわいい(^^♪
シンちゃんと一緒に行けないのが残念だけど、
歩くペースが違うから仕方ないのね・・・。
それぞれ、我が道を行くって感じになるのかな!?

| nimo | 2010/05/09 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/465-3b316b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

